新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

早速天使天軍が働いて下さったのか?

 

f:id:son7:20201130163305j:plain

 神様の体となって働ける様祈ります

 

 とうとう魔の手に陥落アヒルさん御言葉通り祈ってる方向とは違うようになって行くようだけど・・・

 

 

f:id:son7:20201130163522j:plain

 

 ケム散布だけでなく情報が閉ざされてる日本

此方の記事は急に削除されてしまいましたケム情報や自殺は他殺とか皇室関連とか

沢山の記事が掲載されてたんですが人間サタン共には都合が悪いんでしょう卑劣です

是非 復帰祈ってます

http://check.weblog.to/archives/1739812.html  

 

創価学会の悪事がバレバレでヤケクソニなってケム散布してるのか此処何日かまた激撒きしてる鼻水も鼻詰まりも目の痒さも半端ないミントオイルを水を張った可愛いバケツに垂らすと少しは違う癒される香り~

 

 

f:id:son7:20201130163638j:plain

 

昨日は超恥ずかしかったけど正直に祈りの姿勢の悪さを書いたんですがいつも拝見してる高橋さんのブログにも苦戦?しながら祈ってる姿が・・・猛省です

 

 

f:id:son7:20201103193553j:plain

 サタンは攻撃してくるが何でもサタンのせいにしてないか?

 

f:id:son7:20200808203843j:plain

一昨日の鼻の激痛は お陰様で痛まない!!一番弱いとこ知ってる一番欲しい物も知ってる何でも知ってると≪感謝≫しか無い祈りに集中できるように早速天使天軍が痛みを取り除いてくれたのか???

f:id:son7:20200719151401j:plain

 

rapt-neo.com

11/30朝会から

神様と共にしてる数えきれない数の天使天軍も兄弟姉妹が祈ればその祈りを叶える為に喜んで働いてくれる 神様の心情と同じだから 漠然とではなく具体的に祈った方が天使天軍も動きやすいと 凄い御言葉 だから祈らなければ損!

 

f:id:son7:20201130203041j:plain

沢山の数えきれない数の天使天軍が日本を囲んで守って下さってると・・・御言葉に 感謝

 睡魔に負ける サタンが攻撃してくる なんて言ってられない今どれだけ大事な時か(恥)

神様の歴史を中断させるわけには行かない

 

f:id:son7:20200808212003j:plain

 12使徒がたてられラプトさん兄弟姉妹が御心通り成せるよう祈ります同時に創価学会 李家 イルミナティ 集スト共

菅政権が滅び日本から跡形もなく消えていくこと切に祈ります