新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

御言葉は厳しさと喜びも~

 

f:id:son7:20201204202315j:plain

 霜柱 懐かしい~ 子供の頃見つけては踏んでグシャグシャニして喜んでいた 罪だね~

 

12使徒が決まりそうな朗報に逆の悲報?の様なツイートが・・・まさか達磨が12使徒に繋がっていくとは群馬が超ヤバイ国とは知らなくても空っ風と達磨と下仁田ネギなどは有名だった人間サタンは神様への反逆を基に被造物を作り出し洗脳させるのが常套手段

 

 

f:id:son7:20201204202639j:plain

見たことない?霜柱

 

でも以前ラプトさんが12使徒に対しての弾圧が激しくなるのでわざと神様が12使徒たちの命を取上げられたと説明がありホットした記憶が有りますその時の有料記事は探せないかな(取上げられ方が悲惨な死に方だけに・・・

 

f:id:son7:20201204202826j:plain

霜柱ってほんとお行儀がよく土を持ち上げる力持ち 私もしゃがんでよく見てた土が無ければ見る事が出来ない当たり前がダンダン当たり前で無くなってくる物によっては良かったり悪かったり

 

 

f:id:son7:20201204203239j:plain

 

ついでに12使徒の中でただ一人天寿を全うしたのはヨハネ!だけ 94歳~95歳でイエス様の声に導かれ天に召されたそうです群馬県が浄化されること切に祈ります

 

 

f:id:son7:20201204203319j:plain

 思い出すなコンナ感じで隠れてた霜柱見つけると嬉しかったで又罪作り

 

f:id:son7:20201204203709j:plain

池に薄氷・・・池って遊んでた周りに有ったっかな?

 

 今朝 朝刊開いてびっくり・・・ここまで経費かけて宣伝する創価学会

 

 

www.youtube.com

 

 

 

f:id:son7:20201130203041j:plain

 明け方の祈り体勢変えてみた超スムーズ(嬉)

rapt-neo.com

 12/4の御言葉から

心ある神様と 天使天軍が熱く感動するようなことをしているか?耳が痛いです

 

f:id:son7:20201128220829j:plain

12使徒がたてられること確実らしく神様の歴史は続くと・・・なので益々サタンは歯噛みして大暴れするでしょう緊張の帯を締め直しラプトさんと兄弟姉妹が守られる事祈り御心通りに成せること切に祈ります

 

f:id:son7:20201201211439j:plain

 創価学会幹部役員たちやチンピラストーカー 李氏 イルミナティ 菅政権の滅びを切に祈ります

祈った通りに天使天軍が動いて下さるそして兄弟姉妹には神様の力と権能を与えられてるとのことレベルは其々違うが 日本の運命を握ってる 凄すぎ・・・感謝