新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今年は裁きの年!来年は救いの年!

 

f:id:son7:20201211154003j:plain

 新約 ルカによる福音書 24:13~35 エマオで現れる

目が塞がれてた二人の弟子

エス様だと気が付いた時は既に目の前から消えていた

 

日本人には特に隠されてた 絶対読ませたくなかった なんたって悪魔崇拝の国 日本は

rapt-neo.com

久々に「でれでれ草」さんより

勿論詳しい事は解らないけどこれだけ影武者がいるって事は何処で生活してるのか?

まさか普通に我々の側で?んな訳ないと思うやっぱり皇居内が生活の場?同じ顔の人間達が何組もってそれこそ異常だけど異常が普通の人間サタン共は何も感じない?

宮内庁も勿論裏天皇八咫烏たちも皇居内のスタッフたち運転手とかコックとか警備の人間とか他 沢山の人間が働いてる皆知ってるよね

 

仏像などは必須アイテム

rapt-neo.com

 

世界中からって相当ね!滅びる事祈ってます

 

 罰金の額も半端ない!

 

 

嘘コロナの治療がいたたまれない日本の看護師たちがドンドンやめていく中 自衛隊の看護師を派遣&ベトナムからタイミングよく入国させるガース政権滅びよーーー

 

 

f:id:son7:20201211160126j:plain

原爆の きのこ雲の近くで不通に人が歩いてるって?        

 

dot.asahi.com広島生まれ広島育ちが証明!どんだけ我々は騙されてたんですか

kawata2018.com

 

 

f:id:son7:20201211193749j:plain

 今日の御言葉でハッキリと12使徒がたてられ神様の歴史が続くと有り悪人どもの滅びは決定との事 そして来年は多くの人達を救う年になっていくと喜ばしい事です

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20201211194640j:plain

 

「 Discover The Truth」さんより

general.religious-life.com

創価学会 李氏一族 イルミナティ ストーカー集団共 菅政権が滅び日本から跡形もなく消える事祈りラプトさん 新12子弟 兄弟姉妹の方々が一層守られ御心通り成せること祈ります感謝