新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の働きをシッカリ感じる

f:id:son7:20201004144643j:plain

抜ける様な青空!穏やかな優しさを感じるインスタで早く撮れるようにつくづく思う悔い改めてます(驕り昂ぶり無知も罪)

何時ものように何時ものスーパーに買い出しに本当に綺麗な空 超嬉しい神様が働いて下さってる感じがするこの綺麗な青空が続くように祈ります 感謝 

 

rapt-neo.com

 御言葉のレベルはドンドン上がってる復習も大事そして悟らなければ意味がないし置いてきぼりだよーーー

 

 だいぶ前から【梅毒感染者増加】って言われて来たけど性的堕落者も増加が拍車をかけてるでしょうが報道はなされないモチ嘘コロナんかより比では無い恐ろしさでしょう?

 

f:id:son7:20200701115139j:plain

 

 

 

 

自分達で自分達の首を絞めてる事気が付かないお馬鹿ども

 

逆に東日本は綺麗な空が続いてる雲も自然な雲だしでもこれが普通の空 ケム散布してる企業も人間も裁かれる絶対に火の池地獄に放り込んでおくれーーー

 サタンの強い影響を受けた町は綺麗になるにはだいぶ時間がかかるらしい 大雪も綺麗になる為でもあるのか?神様は罪人をも許されるお方と有るし

 何年か前もコンナ状況テレニュースで見た記憶が有る同じこと繰り返す・・・ってなんでかな?学ばないのかな?それとも大雪は操作するものだからね

 

 

 トラックの運転手さんも大変!?まさかねヤラセでは無いわよね?う~ん有りえるかも操作は創価学会だし生活用品不足かな?

 

 

 

 

f:id:son7:20201211193749j:plain

12使徒候補の内後9人が神様の試験にパスすれば正式に12使徒がたてられる大丈夫です候補と言えども選ばれた方々です強力に祈ってます兄弟姉妹が一丸となって(喜)

 

 創価学会関連企業 人も 物も全て滅び日本から消える事祈ります特に李氏一族 菅政権も滅び神様の御心通りに世の中が為されます事切に祈ります

 

f:id:son7:20201201211340j:plain

日本を守って下さってる数えきれない天使天軍の皆様が

感謝