新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の続き

 

f:id:son7:20201219140807j:plain

新情報!東出融

美智子の子供の可能性ありだそうに吃驚!秋篠宮も父親は違うと以前から言われてるし 皇室は乱れに乱れてる近親婚当たりまえだし影武者だらけだし血税湯水の如く使い贅沢三昧我々の為何してくれてるのか国民の象徴?糞くらえだわ

 

rapt-neo.com

rapt-neo.com

メジャーでは無いけど極悪中の極悪 東出融 息子も若いのに極悪人 既に生まれたときから血筋も家庭環境も教育も悪を学んでるから当然ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 青い小鳥のさえずりは毒を吐くように変わる目が怖いね

でも変わった事をチャント表すって宣戦布告って事ね

 

f:id:son7:20201219145817j:plain

 ジャックドーシーと

此の頃からツイーッター社はおかしくなってきたちなみに安倍晋三も死んじゃったしね

影はたまにメディアに登場してるようだけど陰がうすーーい!

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201201211439j:plain

 創価学会 李氏一族 イルミナティ ストーカー共 菅政権の滅びを祈ります絶対に許しません全て綺麗に消え失せろ

 

general.religious-life.com

f:id:son7:20201203212311j:plain

 神様と同じく愛の塊の12使徒たち近いうち正式にたてられます一人たてられて神様も大喜び全員たてられたらどうなっちゃうの?楽しみですが妨害も強力でしょう何としても守ります兄弟姉妹が一丸となって・・・

f:id:son7:20201201211213j:plain

数えきれない天使天軍の皆様方も共に守って下さってます

感謝