新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神社の正体②

 

f:id:son7:20201228152917j:plain

 去年の明治神宮参拝光景 今年は中止これがきっかけになり日本中の悪魔の巣窟神社仏閣が潰れて行くこと祈ります

 

早速アマゾンで調べたら¥39800にどうしたらコンナ値段になるのか創価学会関連のアマゾンだから?読んで見たいと思ったが値段が・・・ぼったくりも良いとこ

 

 本の内容が何も書いてないが読んだら初詣に神社に行くことが変わるかもって事は神社の正体が書いてあるのかな行かない方が良いよって事かな

 

www7a.biglobe.ne.jp

 

f:id:son7:20201228153000j:plain

 明治神宮正面から画像だけどナンカ中国ポイ?or 一時ハマった韓国時代劇に出てきそうにも見える不気味≫

これだもんお賽銭上げて祈ったって叶いっこない

 

f:id:son7:20200909185518j:plain

 

 

神道ユダヤ教と悪魔教の繋がり クリスチャンは悪魔崇拝当たり前日本は悪魔崇拝を美化してる

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20200901215001j:plain

ついつい手を合わせてしまいそうだけどサタンが喜ぶだけ!危険

 

 

rapt-neo.com

rapt-neo.com

本当に日本人は長い事神社仏閣に神様がいて折に触れ崇拝することを進められてきてましたラプトブログで全て明かされ目が覚めた人もいるでしょうが未だ目も耳も塞がれてる人がなんと多い事かでもジワジワと少しづつ目覚める人が増えてくる?

 

f:id:son7:20200902144951j:plain

京都も行きました仕事でも行ったけどわざわざ苔寺とかサタンに手を合わせに(笑)

 

f:id:son7:20200731150940j:plain

不謹慎だけどこの赤い鳥居だって素敵に思いお辞儀をして何故か神々しい領域に入った様な凄い錯覚してました!何回か書いてるけど私はラプトブログに出会う前は神社仏閣大好きでした 神輿=祭りも 大好きだったしね

 

 

f:id:son7:20200731152427j:plain

浅草寺 三社祭ホオズキ市 サタンにどっぷりでした 一人でも多くの方が神社には本当の神様はいないと早く気づくように祈ってます

rapt-neo.com

初め読んだときコレデモ 此れが?宗教なのかって結局昔は報道手段とか限られてるし幾らでも自分達が好きな事やっても神社仏閣=神様だからっていう事でしょうね

 本当に閲覧注意ってほんとーよ!

 

この記事も庶民を煽ってる感 兎に角今の内に買い物しとけーーーって?普段ならもう帰省ラッシュで田舎や海外旅行にと都心から人が減るのにね

 

f:id:son7:20201228195020j:plain

 

国会議員で初のコロナ死者だって嘘のコロナに嘘の死因

都合が良いわね都合悪いやつを消すのには嘘コロナって

 

f:id:son7:20201211194640j:plain

 

兎に角絶対に必ず創価学会が滅びる事切に祈りますそして

李氏一族 イルミナティ ストーカー共 菅政権の滅びも祈ります が昨日ツイッターでガースも影だらけと 麻生太郎も既に本人が表に出て来てないだとすると裏で仕切ってるのはだーあーれ?

 

 

f:id:son7:20201126195104j:plain

本日の御言葉の中で「12使徒以外の兄弟姉妹は顔を合わせる事は無いでしょうと」有ったが個人的には教会が12使徒たちが分散して日本中に住んでる場所に建てられその教会に祈りを捧げに行き遭えればなと思ってましたが・・・

祈れば叶う!? 又 東温のラプトさんの基への集結は無理なんですかね行きたいなーー

罪だらけの悔い改めが追っつかないので無理ですか・・・

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20201201211618j:plain

 今日もPCに向かうと強烈な眠気なので無理?しないでチョット横になって10分でも寝ようとすると目が冴えちゃう

では 御言葉復習してラプトさんの声を聞き力を貰おうと聞き始めてるといつの間にか今度は爆睡してる・・・情けない

 サタンに勝利をしなきゃ勝たなければ絶対に負けるわけには行かない必ず勝つ!