新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

~謹賀新年~

f:id:son7:20210101123536j:plain

20211月1日元旦スカイツリーより日の出

本年もどうぞ宜しくお願い致します

西日本東北地方の大雪はどうなんでしょう関東は晴天に恵まれて富士山も例年よりは雪が少ないですが白い富士山を見る事が出来ました昨日も今日もケム散布は全く無しの抜ける様な青空です感謝

 

自然淘汰?されてってくださいでもフェイク?かな?

この様に流して我々騙しワクチン打たせる計画かな

 

其のうち本当に上級国民が接種したなら結果が出るでしょう死んじゃったって!

 神様の裁き方は何処までも隠密に

 

 

f:id:son7:20210101152234j:plain

 富士山 2021/1/1

去年雪が無い富士山がツイートトレンドに我が家からも見てあれっ?ってでも元旦には雪化粧?薄化粧?でやっぱり冬は雪の富士山ね(富士山も人工の山らしいけど⁈)

 

f:id:son7:20210101154347j:plain

千葉県 幕張テクノガーデン 2021/1/1

 

f:id:son7:20210101153936j:plain

 比叡山 2021/1/1 

 

 

 

そして娘は億ション購入だって使いすぎでしょう一族で血税を 日本人じゃないし影武者だらけなのに一日も早く廃止になる様滅びるよう祈ってます

 

f:id:son7:20210101154101j:plain

 摩耶山 2021/1/1

今回の元旦の風景画像は「ツイートの元旦の風景から」引用させて頂きました 感謝

f:id:son7:20201212200106g:plain

 

 

今年も創価学会の滅びをイルミナティ 李氏一族 集団ストカー 菅政権の滅びを徹底的に祈り求めますそして12使徒が正式にたてられ新宿の都庁以外に 日本各地が聖地として誕生することも切に祈り求めます

 

f:id:son7:20201128220829j:plain

今年初の御言葉はどんな内容かドキドキです

rapt-neo.com

rapt-neo.com