新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

1位じゃなく2位に操作凄いわね

 

f:id:son7:20210103154403j:plain

 最後に駒澤大学創価大学を抜き1位創価は2位にしたわ

心から戦ったって!嬉しいって!思うかね一生引きずる?

でも新年早々創価学会の悪事がバレてそれも全国的に

【凄いね神様って】

 

 

 創価工作員イチャモンつけに来たけど創価の悪事を此れでもかってツイートしたら自分で削除しってったわ

 

 佐倉さんのとこへも創価工作員わんさか

 

 事実は強いですそしてシンプル

 ラプトブログの強さ事実しか書いてないからね

 誰も反論が出来ない

 誰にでも書けない

 

 この方佐倉さん元創価学会員だったので内部事情に詳しいでも以前もと創価の野郎!とかでだいぶ悪口ツイートされてた そしたら退会宣言出来ないって事?逆に言いたい

勇気ある方だと思う口先だけとかってヤッパバレるからね

 

 

これはショッキング!!それも2件も

 

f:id:son7:20210103160513j:plain

画像保存するときに≪燃える天理教1/2茨城≫で保存したら適切じゃ有りません!だってだから簡単に≪燃える≫デ保存したらOK(笑)何か最近多くなってきた感

邪魔だと殺しちゃう燃やしちゃうって創価学会は凄すぎヤルことがでも知らない人が多過ぎだけど今回新年早々起きた事が物語ってるかも

f:id:son7:20201201211213j:plain

数えきれない沢山の天使天軍の方々が祈りを叶えて下さるって新年早々凄い御言葉(嬉)

rapt-neo.com

f:id:son7:20201120204235j:plain

正式に12使徒がたてられ日本が変わっていく

時代の転換期 

 

f:id:son7:20201211194640j:plain

創価学会関連 全ての人や モノが一ミリも残さず日本から消えさる事 滅びを祈ります