新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

そろそろ気が付きましょう

f:id:son7:20210105150313j:plain

 真っ青な空と真っ白な雪 綺麗過ぎ

 

 

 

f:id:son7:20210105150408j:plain

蜘蛛の巣にも雪 芸術品 

 

 

厚労省 PAULさんより

 

f:id:son7:20210105150440j:plain

 雪は見る分 遊ぶには良いけど生活は中々大変今年の様に気象操作によって大雪降らされて生活は困難を極める

気象操作も創価学会が本当に許さない!

 

 世界的に本人が消えてる?

f:id:son7:20210105150510j:plain

 どんな人が住んでるんだろう?

 

f:id:son7:20210105151138j:plain

 

 

①中国は創価が造った国

 

 ②「JUNI」サンより

 

f:id:son7:20210105151208j:plain

 

 BRICS諸国に深く食い込んでる創価
ブリックス=ブラジル ロシア インド 中国 南アフリカ

頭文字から

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20201224221959j:plain

 

創価学会関係企業
余りの多さに驚く日本の企業が全てと言っても過言では無い

oga.sakura.ne.jp

 

在日帰化人の店

www.youtube.com

首都圏夜8時までの営業自粛が出されて墓穴掘り!安くして添加物だらけの外食産業を食べさせるように計画して海に囲まれてるのに養殖&外国産ばっか!安全で新鮮野菜は誰の口へ入るのか国産品を使った店が増えるよう祈ります

 

信じられない!トマトジュースにって!

 

水族館にも創価学会!度々行くことは無いけど好きな場所残念ですがもう行かない

そして箱根駅伝も見ない!新年早々全国的にオカシイ!

ってきずいた人多いでしょう神様が隠密にここでも働いて下さってる

 

rapt-neo.com

 1/5 朝会御言葉から

聖書を読むことで神様の思考回路と同じになるしサタンにも勝利する(救われる=サタンに勝利する事)

サタンに勝利しなければ人々を救う事等出来ないマズ自分が救われる事

 

f:id:son7:20210105200833j:plain

12使徒が正式にたてられることラプトさん兄弟姉妹が御心通りに成せること切に祈ります 感謝

 

 

f:id:son7:20210105200910j:plain

創価学会関連 の人やモノ全てが滅び日本から消え去る事イルミナティ 菅政権が滅びる事も強力に祈り求めます