新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

嫌がらせだらけね~

 

f:id:son7:20210106135340j:plain

 『出エジプト』神様が用意して下さった食べ物 砂漠で≪マナ≫を拾い集めるイスラエル人 甘くウエハースのようらしい 聖書を読んでて不思議な場面の一つ≪マナ≫食べてみたい

f:id:son7:20210106135421j:plain

奇しくも今年は丑年 12年に一度は来るけどね(笑)

 

 神様は霊の方なので人間には見えない見えないと不安?信じられない?なので見えるものを偶像を作り拝するのか

 

f:id:son7:20210106135451j:plain

ダビデ巨人ゴレアトを倒したときのゴレアトの剣を与える祭司アヒメレクここを見てた奴が チクった為サムエルに殺されちゃう ダビデ老けてる感

 

 

画像は「アートバイブル」さんよりいつもお世話になってます聖書の内容を画像に・・・楽しいブログです

art-bible.net

 

 

f:id:son7:20210106135512j:plain

 有名なダビデの星

 

son1006.blogspot.com

今年初めて久々に旧ブログに書き込みに相変らずの嫌がらせ!内容が創価学会に触れた途端!で途中で出てきましたもう続ける事は無意味かな?創価Googleの最後を見届けるまで頑張ろうと思ったけど・・・諦める事も大事ね

 

f:id:son7:20210106141855j:plain

 ギュスタート・ドレ 『神とその子』

 


旧:ブログ 開始 2019年10月~新:ブログ2020年7月~

後半は創価Googleの嫌がらせで書く事出来ず今のブログに引っ越してきた

今日迄一日も休まず書いてこれたのは神様の(聖霊)おかげ私一人では続けらてないと思う 感謝

 

 

ちなみにシャボン玉石鹸は無添加で値段も安く私も何十年も愛用なんと皇室御用達だそう倉庫に凄い数をストックしてるとの事 記事も画像も不明に 検索も見つかんない

コロナ過で品薄状態でした

 

rapt-neo.com

 これからも益々裁きが激しくサタンも存亡をかけて暴れまわるので世の中が生活が今以上に大変になってくる人間が解決できないので神様にすがるしかない・・・

rapt-neo.co

f:id:son7:20201229203151j:plain

12使徒が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹が御心通り成せること祈り創価学会 イルミナティ 李氏一族 ストーカー共 菅政権が滅び日本から跡形もなく消え失せる事祈ります感謝