新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

~つもりだった&自己中

f:id:son7:20201017202436j:plain

 自分が大事 自分が一番 自分が可愛い 自分の為と自分でも思っても見なかった心の奥底が見えたラプトブログに出会う前だったら自己嫌悪に暫く抜け出せない位落ち込んじゃうけど悟れた事に心から感謝 でも昨晩は寝つきが悪かったです

 

 

 

rapt-neo.com

1/7 朝会の御言葉はグッサリとわが胸に突き刺さりお陰様で悟りました

~を祈ってる・・・つもり

神様を愛してる・・・つもり

ラプトさんを尊敬してる・・・つもり

兄弟姉妹の健闘を祈ってる・・・つもり

なのに嫉妬心+やきもち+うぬぼれ+思い上がり=自分が一番 自分が可愛い 自分が大事が本心?

全て~してました・・・はつもり=心の奥底に隠れてた

 

f:id:son7:20201129204717p:plain

何時もだったら痛い目に合わないと気が付かない?が御言葉で気が付かせて頂き 御言葉聞ける幸せに感謝です

 

f:id:son7:20200725140716j:plain

 神様への祈りが途中から自分への祈りに変わってる最近は減ってきたけど途中脱線して祈りではなく全く違う思いに特に断食の日は食べ物で頭がいっぱいに慌てて戻る(笑)

f:id:son7:20200808212003j:plain

 神様に喜んでもらえるようにと解ってるつもりが他人の目を気にしてる良く見られたい 思われたい!ホント情けないです

 

f:id:son7:20201110191123j:plain

神様を 信じてる・・・つもり

 

 いきなりですが次の総理だそう!またもや創価

 

 

 神様の創造物は世界中からどんな天才が集まっても絶対造ることは出来ない

いよいよGoogle内部で動き出した?本来は優秀な人材の会社だったから世界中で必要とされてた早く気が付いて初めの頃のGoogleに戻ってほしいと思う旧:神様の言うとおり=初めてのブログが本当にシンプルで画像は綺麗だし書きやすかったから本当に残念に思う

 神様の事を多くの人に知ってもらい為に絶対にブログを立ち上げたく探しに探して辿り着いたのがブロガーだったのに途中で嫌がらせが半端なくノイローゼになりそうだった今でも時たま書きに行くが相変らず凄い嫌がらせをされる

 

 

 

 外国版王家の人達の血筋

 

 

general.religious-life.com               f:id:son7:20210108161431j:plain

創価学会 李氏一族 イルミナティ ストーカ共 菅政権の滅びを祈ります同時にラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害攻撃等々から守られ御心為せること強力に祈ります感謝

 

※今回不適切な内容を掲載してしまいました削除してお詫びいたします今後この様な過ちは決して無いよう心から反省し気を付けますので宜しくお願い致します。