新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

何故かラクダのいる風景が好き

f:id:son7:20200823151805j:plain

今日はケム散布無くて久々に綺麗な青空でしたので夕方も自然な色綺麗な夕焼けでした(画像は日本じゃないけど)

 

 

f:id:son7:20200928160040j:plain

ルーツでもある?アブラハムが先祖って

 

f:id:son7:20200818144353j:plain

個人的にラクダの風景って凄く好き!ラプトブログに出会い聖書に出会い聖書の現地 イスラエル エルサレム ガリラヤ湖 シナイ山 等々懐かしく感じる行ったこと無いけど

f:id:son7:20210101152234j:plain

勿論生まれ育った日本も大好き富士山もヤッパ綺麗と思う遠くからだけどね噂の人工ピラピッドについて検索したが無し!でした

f:id:son7:20210114205159j:plain

ケム散布もサタンの仕業ですからね創価学会を体として使って爆撒きしてます世界中の空を神様が創造された綺麗な空を汚してます

f:id:son7:20201106201327j:plain

憎っきケム空!

rapt-neo.com

 

太陽に三角形のケム散布

 

f:id:son7:20201031195730j:plain

サタンは神様を愛し幸せに暮らしてる人を神様から引き離し不幸のどん底に落としたい

 

噓コロナに外国人移民政策とやらで日本なのに日本人を苦しめていくガース政権 ラプトブログの通りに これからはもっと人々が苦しんで行く方や隠密にイルミ達は裁かれてもいるけど

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

 12使徒が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃 等々から守られ御心通り成せること切に祈ります創価学会 イルミナティ 李氏一族 ストーカー共 菅政権が滅び去る事強力に祈ります

 

f:id:son7:20200701114851j:plain

≪一分一秒でも神様を忘れない生活を目指します≫