新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

26年も経ったんですね!

f:id:son7:20210117203531j:plain

阪神大震災=人工地震

 

 

一応日本の皇室の人間として自覚が有れば大震災4日後に外国行くかね取りやめるんではないかね?「でれでれ草」さんの記事の中に詳しく載ってます 

 

 

f:id:son7:20210117204633p:plain

3・11 住民たちがこぞって反対【海が見えなくなるから】【海の異変も見えないから】おかまいなし 麻生太郎はいつの間にか作っちゃった薄っぺらなコンクリの防波堤=麻生セメント

 

 

f:id:son7:20210117204758j:plain

3・11 この光景は今でも目に焼き付いている津波の恐ろしさ テレビに釘付けの毎日日本中の人が「体が年中揺れる現象」にもなった恐ろしい忌まわしい人工地震

 

時間が経つほど色々暴かれだしてきてるが凄い金額!のようだがどんだけの人の命が失われたか住む家どころでは無いが・・・複雑かもね?別に擁護する気は全く無いけど家だけ失ったって言うのがね引っ掛かる亡くなった方の保証金って払われたんでしたっけ?ニワカリサーチしてみたが全く無し一つだけ「我が国は地震国だけど其の時にならないと保証は解んないって」そりゃそうだ(笑)

 

 あれだけ年中マスコミに出てただみ声の上から目線の太郎チャン殆ど見ないテレニュースでもチラット映る事多し 余り写すな!っておっ達しか?

 

 

 

最高学歴の中国女性かな?男を操作なんて簡単(笑)

 

 

結構この手の事件多いわね 此方も氷山の一角

 

rapt-neo.com

 021年1月15日(金)
主と考えで通じなさい。主と通じた人は愛の完成体となり、主と同じく人類を救う者となる。そして、そのような次元に到達してこそ、人生の全ての重荷や苦悩から解放され、真の救いが完成する。

 

 

f:id:son7:20210117213740j:plain

昨日からラプトさんお休みに入る 上の御言葉復習でさっき5回目聞くが即 爆睡!最後まで聞けたのは初めの1回だけ!私達の周りには思った以上にサタンがウジャウジャいると御言葉でありました実感してます!

 

f:id:son7:20210117214152j:plain

とにかく聖書を読み神様の思考回路と同じになること目指しラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃 嫌がらせ 事件事故等々から守られ御心為せること祈り求めます

 

f:id:son7:20201216194720j:plain

後9人の12使徒候補にもサタンが入らず一日も早く12使徒として正式にたてられる事も強力に祈ります

 

f:id:son7:20201211194640j:plain

創価学会  菅政権 イルミナティ 李氏一族  集団ストカー共が滅び日本から消え去る事切に祈ります

general.religious-life.com