新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

おかしな方向へと進んで行ってる

 

f:id:son7:20201223193820j:plain

 暗闇を神様の導きが有っても気が付かない人が多過ぎ

 

 まさか警察官の制服着た工作員達?それにしても警察が出るほどの事件が起きてるのか?よく思いつく事

 

 黙食!(笑)確かに食事の時の躾で食べながら話すなとか小さい時は言われたけど・・・

 

RAPT有料記事511(2020年11月7日)


救いとは、
間違った認識を正しく変えるところから始まる。だから、
この世の誰もが「おかしい」と思っていることを、はっきりと「おかしい」と言って、人々の認識を変えてあげなさい。

rapt-neo.com

f:id:son7:20201223193708j:plain

 

ツイートで言い訳?詳細!がされてましたが「6回注意したそうマスクで鼻を隠せ」とそれでも聞かなかったって言うツイートだけどオカシイ!って言うかおかしくなってきてる

 

 一寸前に23人死亡でしたっけ

 

このフワチャンってなにもの?上級国民て言う事は何かで読んだ記憶が確かバイリンガル=上級国民 まさかの昭恵にソックリとはね~後からドンドン出てくる上級国民の血を引く芸能人

 

 

 

 

f:id:son7:20201223193755j:plain

 

 

f:id:son7:20201223193547j:plain

 

general.religious-life.com

創価学会 菅政権 イルミナティ 李氏一族 ストーカー共が滅びこの日本から消え去る事強く祈りますそして12使徒候補の内の9人が正式に12使徒としてたてられること祈り求めます

f:id:son7:20200901154348j:plain

其々兄弟姉妹の罪を悔い改め清められ神様の思考回路と同じになりラプトさんと一緒に神様の御心を成せること深く祈ります感謝

rapt-neo.com