新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日のつづき

f:id:son7:20210118202625j:plain

世界に一着の制服?制服とは言わないかしら・・・何色なんだろう?

 

rapt-neo.com

ユダヤ24人の長老による決議文

rapt-neo.com

ラプトブログとは違った角度から

blog.livedoor.jp

 

 

確か同じ事以前もありツイートされてましたが・・・ピーチ空港=創価関連 検索しても一切出てこないダックダックGoも最近やっぱダメね

 

これもインチキ臭いお芝居でしょうここまでやるってもう崖っぷち?

 

f:id:son7:20210119201525j:plain

 

 

f:id:son7:20210119201621j:plain

全てが海の側って基が海水だからね

 騙そうとしても無理!

≪ほんともう気が付かないと世の中オカシイッテ事に≫

ですがおかしい事はこれからも激しくなり人々を苦しめます人間の力で解決できない事を知らしめる為神様にすがらなければ解決できない事に気が付くよう神様の裁きです信じる信じないは自由です答えは全てラプトブログに

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20210119205726p:plain

もっと理不尽な???バッカリな事押し付けてくるでしょうガース政権=創価学会

 

 

創価学会 菅政権 李氏一族 イルミナティ ストーカー共が滅び日本から消え去る事強力に祈り求めます

general.religious-life.com

 

f:id:son7:20210119210340j:plain

 12使徒が正式にたてられること切に祈りますラプトさん兄弟姉妹がありとあらゆる妨害 攻撃 等々から守られ御心が為せること祈ります 感謝