新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

終わった!?鬼の目のも涙

f:id:son7:20210120150012p:plain

 誰が大統領になっても良くは無いけどバイデンだと本当に中国が恐ろしいかもラプトさんインスタで話されてるし・・・

 

 

トランプはヒトラーの役割を演じるためのイルミに
依って立てれたエージェント

https://www.youtube.com/watch?v=6Yb3rUkiwR 

 

は大分前UPされたら即削除でしたがまれに復活するときがあるんですでもこちらはダメでした敢えて貼っておきます

 

 

 

f:id:son7:20210120151205p:plain

噓コロナを避けて群衆の代わりに国旗 うがった見方をするとバイデン命が狙われてるからでしょう見え見え

 

 

アーリント墓地 広いね~

 

 

 御心は?神様のなさることは人知を超えてるから

不正選挙って騒がれてるのにトランプからバイデンになったのも何か意味がある知りたいけど・・・

 

 全く信用してない!

 

 

 「グラフ兄さん」より

 本ものかな~?真相は闇ん中

 

 凄いわね~良い流れだしツイートも皆喜んでる

 

※日本人の男女を不仲にさせ、分断させる活動 ・男叩き、女叩きを意識的に煽り、
日本人の男女で対立させる方向に仕向ける

日本人の異性に興味を持たせない
日本人同士で恋愛させない
日本人同士で結婚させない
日本人の男女間で子供を生ませない
日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける(免罪DV、熟年離婚

※平行して純粋な日本人以外との恋愛を炊きつける動き

在日韓国人、韓国人と日本人のカップル推奨
日本人っぽく見えるアジア系ハーフと日本人カップルの推奨
上記以外の外国人と日本人のカップル推奨!以上が

   異常な電通の社訓~だそう

 

驚きましたね殆どこの二人の物は見ないけどCM出てるし

売れるには訳がちゃんとある

 

f:id:son7:20210117214152j:plain

聖書を読んで封印されてる使命を見出せるよう祈りますそして神さまの思考回路と同じになる事目指します

 

f:id:son7:20201126195104j:plain

12使徒候補9人の方にサタンが入らず正式に12使徒として立てられること切に祈ります 同時にラプトさん兄弟姉妹もあらゆる妨害 攻撃 嫌がらせ等々から守られ御心為せること祈ります感謝

f:id:son7:20201023195358j:plain

rapt-neo.com

 

 

創価学会 菅政権 イルミナティ 李氏一族 ストーカー共が

滅び日本から消え去る事切に祈り求めます又 皇室の廃止通明制度の廃止も祈り求めます