新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

自分は悪くない全てコロナが~

f:id:son7:20210122201819j:plain

やって見たかったスキージャンプ

 

凄いことになってきてる普通に売春!言葉が 言い方が違っただけ

 

f:id:son7:20210122201927j:plain

人が少なくて気持ちよく滑れそーって上級者の言葉

 

 

 

f:id:son7:20210122202000j:plain

去年の夏は海水浴場も人がいないので海が綺麗だった今年冬山も人出が少ないので綺麗 ガラガラリフト どこもかしこも人だらけだったのが嘘みたいでもこの方が好き

 

物凄い勢いで犯罪が増えてる性的関係 金銭関連 etcもう多過ぎて々書いてて気が滅入る

自分をコントロールできない しない奴らが多過ぎ野獣化してる

 

f:id:son7:20210122202508j:plain

何時の間に雪山専用歩く歩道!リフトより断然いい

 

事実か?捏造か?30代って情報網が凄いんではないのかな

 

これは完全にやらせの煽り記事

 

f:id:son7:20210122202531j:plain

長いスキー板を履いてリフトに座れないから仕方なくロープリフトに捕まって滑って登りスキーで降りての繰り返しだった超ハードだったけど楽しかった若かった

 

 

f:id:son7:20210122203019j:plain

間違って一度アイスバンに入り知らずに滑って超スピード 新雪のとこでストップしたよく無事でした

f:id:son7:20210122203255j:plain

休憩中

 

 

 

f:id:son7:20210122203555j:plain

 見てる方も気持ちよくなる滑り

 

 仲間内の合図の旗だから余り知られてはいけないんだろうけど・・・でも車に付けて街中走るんだし・・・庶民は見ても忘れちゃうよね多分 ツイートされてるんだし目くじら立てて削除することも無いと思うけどね お馬鹿か

 

f:id:son7:20210122203926j:plain

白と青の濃淡の世界 他の色が一切ない どんな天才が集まっても造ることが出来ない神様だけが為せる事

 

 

 綺麗な白の世界勿論生活は困難な時も有るでしょうが現実界の酷さをせめて無垢な白の世界の画像を癒しにと選ぶ時期的でもあるし

 

f:id:son7:20210111163306j:plain

明日は関東平地でも雨から雪にって予報でなのでケム散布昨晩から爆撒き土日に外出させない様にでもあるわね

 

f:id:son7:20210117214152j:plain

 12使徒が正式にたてられること切に祈りますラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃等々から守られ御心通り成せること祈ります

f:id:son7:20201201211213j:plain

創価学会 菅政権 イルミナティ 李氏一族 ストーカー共が滅び日本から跡形もなく消え去る事願い祈ります皇室の廃止 通明制度の廃止 移民政策の廃止も祈ります 感謝

 

rapt-neo.com