新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

自分の使命 今ヤル事 ヤレル事

 

f:id:son7:20210123151256j:plain

 

≪聖書は封印の書物です≫

しかし、その封印を解く者はそれほど多くはありません。
「救いの道を見出す者は少ない」と聖書にも書かれてある通りです。

 

 

f:id:son7:20210123151331j:plain

 

御言葉復習の時見つけた チャント書かれてたんです3年も前に なのに全く頭に入ってなかった・・・猛省

  耳も目も塞がれてた見てるつもり読んでるつもり

 

f:id:son7:20210123151352j:plain

 

 

rapt-neo.com

 ※今回の画像はタダ タダ 綺麗な夜景をッテ選びましたモチコロナ後ではこんなにも灯りは無く暗い画像なので警告カラーの2点+1点掲載です

f:id:son7:20210123152048j:plain

新約 エファソの信徒への手紙 4:11~12

ある人を使徒 ~ある人を牧者 教師とされたのです

 ⇧ここにもそれぞれ神様からの賜物が書いてあるけど・・・封印されてるんだから簡単には見つかんない

 

f:id:son7:20210123152237j:plain

 

 

急激な天気のせいか ケム散布爆撒きのせいか はたまた霊的サタンの仕業か 昨日から非常に眠気とだるさと気持ちも落ち込んできて何にもやる気が出ない負けないつもりだけど※4本の柱

 

f:id:son7:20201213155629p:plain

 

f:id:son7:20210123154631j:plain

意味を知らないとただ綺麗で終わっちゃうけど意味を知っってもヤッパ綺麗(笑)不謹慎ですいません!嘘コロナだし

 

こうなる様 神様の計画でしょうねそれしか考えられないあくまでも個人的意見

 日本の皇室の裁きが降されるため?

 

f:id:son7:20210123155804j:plain

本当は必要ない電波塔!でも根ずいちゃったし超人気に

私も不思議だったコンナ狭い場所に何で?東京タワーも有るし造るんだったらもっと遠くにって思ってったここで普通終わるのが凡人 ラプトブログはそれに対して答えてくれるシンプルにね神業

 

rapt-neo.com

infotogramation.info

 

f:id:son7:20210123163104j:plain

確かに灯りが沢山だと綺麗だけど個人的には多すぎって思うしかしこんなに真っ暗も犯罪が多く治安が乱れに乱れて来てるからチョットねでも昼間でも犯罪は有る夜は暗いのが当たり前!!?

 

f:id:son7:20201229203151j:plain

12使徒がサタンに邪魔されることなく正式にたてられラプトさん兄弟姉妹もあらゆる妨害 攻撃等々から守られ御心為せること切に祈ります

 

f:id:son7:20201216194720j:plain

創価学会 菅政権 イルミナティ 李氏一族 ストーカー共が滅び日本から消え去る事祈ります又皇室の廃止 通明制度の廃止 移民政策の廃止も心から祈り求めます

 

 

general.religious-life.com