新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

祈りの力の凄さ!

 

f:id:son7:20201103193050j:plain

 

今日1/24 にかけて大雪の予報所によっては停電にも!って緊急天気予報迄出して脅したけど今日は薄曇りに

 

 

f:id:son7:20210124202735j:plain

 

何としても人工地震起こしたい!イルミ達 絶対そうはさせない悪事は全て頓挫

f:id:son7:20210124202619j:plain

 

 いつの間にか令和の意味はうやむやに決まった時はツイートが削除されまくりました

 

f:id:son7:20210124203130j:plain

 

 

 神社は女体をイメージして作られたラプトブログで知った時衝撃も受けたけどなるほどと納得 その後何度も削除されて今回同じ内容のサイトを見つけたので貼ります

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210124204706j:plain

トランプは?恐れない?・・・

 

 

f:id:son7:20210117214152j:plain

  ~聖書を読み封印されてる使命を見出せるよう~

12使徒が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹が主の御心為せること切に祈ります

f:id:son7:20210117213740j:plain

自分の中の罪を全て悔い改めてサタンに勝利し創価学会 イルミ達や菅政権 悪の滅びの祈りを叶えてもらう為清い心で祈れますよう祈り求めます

 

rapt-neo.com