新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

愛だけではダメ!&フラットアース

 

f:id:son7:20201008204637j:plain

どうしても愛が優先で受動的?心理が伴わない女性たち

 

f:id:son7:20201008204709j:plain

 



rapt-neo.com

1/28 朝会 御言葉より

女性は真理(知識)が弱いサタンに勝つにも伝導するにも愛だけではダメ真理が脳に蓄積されてなければ両方とも出来ない愛も大事だけど 何処まで凄い御言葉&ラプト理論

 

f:id:son7:20201008204731j:plain

今日聞きながらずーっと頷きぱなしでし個人的に愛は深いと思うけど感で生きてきた感(笑) 第6っ感って言うやつ

真理は苦手?特に計算式とか数字は苦手お金の計算は得意なのにイヤ使う方のみ

 

 

 

 

フラットアースに関しても個人的に不思議だったので・・・そんな時タイミングよく

「むにゃむにゃ」のツイートに出会う聖書からって言うのがネックだった 第6っ感外れ~

 

③回目 旧ブログから 2020/2/10

この中でもフラットアースに関して「むやむにゃ」から引用してますが 昨日教えて頂きまさかの創価学会員の工作員!それもネクテールだったとは

 

son1006.blogspot.com

 

 如何に私の脳みそには真理=知識が無かったかまんまと餌に食いついちゃったけど兄弟姉妹のおかげで悟る事で来ました感謝です

 

 

 ラプトさんインスタで仰ってる宇宙は無い!地球だけ!神様は地球だけ見てて下さってる!なのでうん~っと近くに感じるでしょう!と ほんとその通りです

 私もラピスの深い青 大好きでした小さな原石でピアス造ったけど無くしてしまった

 

f:id:son7:20201031202946j:plain

サタンに試され体中のデキモノを素焼きのかけらでかきむしるヨブ なんと理不尽な!

創価学会が滅べば全ての悪が消え失せる日本をメチャメチャにした創価学会関連 人 物 企業 全てが滅び無くなる事祈ります サタンは創価学会を体にしての悪の実行犯

general.religious-life.com

 

f:id:son7:20210117214152j:plain

 ちょうど昨日からヨブ記に入ったところ気合いが入る(何回目か印をつけてないので不確かだがもうすぐ20通読位かな?)本当にフラットアースの事を書かれてるし地球上の物が神様の創造物って事も書いてあるヨブ記 聖書は凄い楽しいでも心理を脳に蓄積するよう様読まなくては意味がない 眠気とも戦い

f:id:son7:20201128220829j:plain

 12使徒候補の方今回は改めて・・・でも神様の試験は見事パス良かったです!他の候補者も後へ続けですね

一丸となり兄弟姉妹祈ってます

 

f:id:son7:20201116193524j:plain

KAWATAブログより引用 東温の夜明け≪神様感じる≫

ラプトさんがあらゆる妨害 攻撃から守られ益々ご活躍される事祈ると同時に兄弟姉妹がそれぞれの罪を悔い改めサタンに勝利し真理を延べ伝え伝導出来る事切に祈ります感謝