新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

宇宙飛行士も嘘つきだらけ

 

f:id:son7:20210129194624j:plain

なんとPCR検査キットの自販機がお目見え ご丁寧に悪魔の巣窟 神社のお守り自販機が隣に設置

 

 

 1/25 有料記事
この世の人類すべてに対して様々な攻撃を仕掛け、彼らがいち早く堕落して、御言葉を悟れないように耳を塞ごうとするでしょう。
そのため、今年はこの世の中の腐敗、退廃、モラルの破壊がさらに加速します。

rapt-neo.com

 

 

公明党議院辞職!自業自得だけどたった一人?なんか変

 

f:id:son7:20210129195355j:plain

 

f:id:son7:20210129195427j:plain

打ち上げ途中で即死の飛行士達が大嘘つき双子の片割れとして生きてる

 

 

f:id:son7:20210129195523j:plain

 ハリウッドの映画好きだった・・・けどね

 

 

 

 

 

 

 

④2020/2/13 旧:ブログより

此方も創価学会員の工作員

西田=ネクテール=むにゃむにゃから引用して書いてます

 このあたりからGoogleの嫌がらせが始まり出したかな

内容は昼間に見える白い月は発光体だからってそうかな~?ついこの間買い物に出たとき空を見たら白い三日月が見えたけど・・・発光体?

son1006.blogspot.com

 

 本当に嘘だらけの世の中騙されない様に真理を脳に蓄えて緊張の帯を締め直す

 

 

f:id:son7:20210129205923j:plain

 だから今年の富士山の雪の積もり方はオカシイって納得

 

エジプトの壁画&富士山等々画像が貴重&必見

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210117214152j:plain

 

rapt-neo.com

 12使徒が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃等々から守られ御心為せること切に祈りますそして創価学会が滅べば全ての悪事が滅ぶ一日も早くその様になる事強力に祈ります