新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の存在

f:id:son7:20210202161328j:plain

地球は青かった!といったガガーリンは消されちゃった

 何が?どんな秘密を?地球は丸くないフラットアースって言いたかった?

 

 

 

 

 

 ケム散布無くなったら日本独特の四季が戻って来る?かな?

ツイートのトップ画面に画像は隠されてたけど貼って置いた久し振りに画像事UPにチャレンジしたら2回目に成功!諦めなくてよかったヤッパ画像が直ぐ目に入るとインパクトは強い【神様はいる】

 

rapt-neo.com

2/1 朝会の御言葉から

真理を蓄え真理で武装し知恵を使い神様の存在を世に知らしめせ~

 世の中は 世間は 神様なんてイナイッテ いるなら何で願いが叶わないのかってお馬鹿だらけ事実を知ろうともがかない 人の事は言えなかったが・・・知らせる事が超難しい

神様の道は険しい

 

 

f:id:son7:20210129205923j:plain

 爆撒きケム散布 破れかぶれ?絶対オカシイ富士山!

f:id:son7:20201110191123j:plain

海が 川が 湖の水が 丸い地球上でこぼれないのか不思議だった

引力は嘘

 

 

2020/2/10の旧:ブログにも書いたけど丸い地球の上に建物から動植物から人もなんで落っこちないで・・・

フラットアースなら納得する世間に解明するには創価学会があらゆる手を使い邪魔をしてくるが事実は事実ビクともしない

son1006.blogspot.com

 

f:id:son7:20210117214152j:plain

 本当に嘘だらけの世の中で良く生きてきたな~と思うしおかしいな~って思う事は間違ってなかったんだと もがいたからこそラプトブログに導いて下さった 神様に感謝

 

 もう感動で涙が~あなた達はイルミの様な罪を犯してるわけでは無い あなた個人に神様が話して下さってる~

凄すぎて上手く言葉が出てこない 感謝

 

f:id:son7:20210113180306j:plain

ダビデに嫉妬 槍で襲うサウル

サタンは何時でもどこでも誰にでも入り特に神様の愛を疑うよう攻撃してくる ラプトさん兄弟姉妹が 妨害 攻撃等々 から守られ御心為せること切に祈ります

 

f:id:son7:20201126195104j:plain

 12使徒選びのまたっだ中ラプトさんが妨害嫌がらせ等々から守られスムーズに審査などが行われますようそして正式に12使徒がたてられること心より祈り求めます 感謝

 

general.religious-life.com

悪の権現創価学会 イルミナティ 菅政権 李氏一族共の滅びも強力に祈ります