新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

本当に嘘だらけの世の中

 

f:id:son7:20210129195355j:plain

 全員で嘘をついてパチリ!

群馬 慶応 花王 全てに創価学会が 

 

 

ラプトさんのインスタ

昨日のつづきって言うか何度聞いても成る程って納得!女性は必見 結論は神様の愛だけっていう事

 男性は事業の成功?野望?だけを思ってるという事で下記画像が丁度ニュースに有ったのでUPしたら凄いRT数 何万ってなってる今現在も・・・驚き(笑) この手のニュースは以前も目にしたこと有ったけどな人が変わったのかも

 

上の8人と 比べてはダメ!ここからは日本の政治家達の仕事ぶり

f:id:son7:20210205150853j:plain

 

 

f:id:son7:20210205150932j:plain

 どうしたら自分達が多くもらえるか!どうしたら我々から毟り取れるか?が主な仕事

 

f:id:son7:20210205151003p:plain

 中国のスパイ?老害二階も居眠り中

 今朝 国会中継見たけどあほらしくて消した 内容は丁度①高額所得者の子供手当を廃止に大反対の議員がガースに詰め寄ってた場面!本当にアホクさ!本当に困ってる人はそっちのけ②コロナ医療従事者が頑張ってるからって給付金を払う~これらが仕事か?外国人達の犯罪が増えてる事やもっともっと早急に解決しなければいけない事だらけなのに

f:id:son7:20210205152321j:plain

 李氏朝鮮人子孫の極悪二人 片や安倍はもうこの世に居ない!麻生も影武者だけ本人は?でも給付金反対だけは断固反対本人からの 遺言か?

 問題は山積なんだけどね嘘コロナばっか

偽物だらけの皇室の廃止を祈ってます

 

rapt-neo.com

2/4朝会御言葉から

時代は転換してます 一日も早く12使徒がたてられサタンが作り上げた嘘の世の常識が覆され新たな義の常識が成される事祈ります

 

f:id:son7:20210204202647p:plain

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20201211194640j:plain

創価学会 菅政権 イルミナティ 李氏一族らが滅びる事切に祈ります