新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

~知らないのは庶民たちだけ

 

f:id:son7:20210208200958p:plain

 チャント政治家どもは知ってるフラットアースって

官邸の庭先

f:id:son7:20210208201019p:plain

 イラストにするとよくわかる

 

 

 フラットアースに関して検索すると今迄以上に記事が増えて来てる 南極の不思議さも今迄知らない事多過ぎだったし敢えて南極を調べようとも思わなかった 普通はそうね

 

 

 

f:id:son7:20210208201829p:plain

これから速いスピードでフラットアース 南極 宇宙等々が解明されていくでしょうね楽しみです~♪

 

 

 

 

f:id:son7:20210208201240j:plain南極の氷の壁 これが限界?上から映させないし飛行機も禁止

良く名は体を表すって言うけど・・・会社の前に置く像が不気味すぎ何をか言わんや

 

f:id:son7:20210206161611j:plain

12弟子が正式にたてられること祈ると同時にラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守られ御心為せる事切に祈ります 感謝

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20210117214152j:plain

 

general.religious-life.com

創価学会 菅政権 李家 ユダヤ工作員&ストーカ共が

滅びる事強力に祈り求めます