新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昔の聖書にはちゃんと載っていた?

f:id:son7:20210209133020j:plain

Bible before 1957  1957年製の聖書って事? 

申命記 34 らしい

DWELLING PLACE OF GOD居住場所 神様の住まい?

英単語を拾って調べてみたけど・・・・何となくわかる程度 ヤッパ聖書には其処ここにちりばめられてるフラットアース

個人的感想!昔は何年前か?聖書にも明記されてたんじゃないかな?時代と共に人間サタン共が隠蔽 捏造して隠した!が 隠し切れなくて今も所々に?

 

f:id:son7:20200922211456j:plain

画像に説明無だったので不明だが此の頃の聖書はフラットーアース普通に書かれていたかもしれない

 

 

この画像なんかモロニ神様がドームの天蓋にいらっしゃるね 悲しいかな日本語しか解らないので・・・

 

 

聖書の最後にチャント書いてあるのに反逆を繰り返す人間サタン=ユダヤ

ヨハネの黙示録 22:18~19

この書物の予言の~付け加える者があれば~書物に書いてある災いをその者に加えられる又~何か取り去る者が者があれば~そのものが受ける分を取り除かれる

 頭ごなしに命令調でなく なんて綺麗な言葉で諭すんだろうか神様の愛を最後の最後も感じる 大好きな箇所

 

創価工作員でしょう有名な捏造動画を引っ張り出してきて

 

 昨日もこのブログにUPしたけど見れば見るほど~

 

f:id:son7:20200923191657j:plain

南極のピラミッドと言われてるが調査が出来ないらしい

 

 なんか不思議なんだけどNASAの不気味なロゴやヘルメット脱いでパチリの宇宙飛行士達の画像は過去も何回かツイートしてるが今回RT数が5万越え!先日の≪世界の富豪8人も≫5万越えだったコレもしかして操作されてる?今迄の閲覧数が少なすぎに操作?だったのか余り数にはこだわらずにいたから・・・まさか閲覧数多く操作しないわよね減らすのは得意みたいだけど

 

f:id:son7:20200922200107j:plain

この巨木も其のうち詳しい事解明するかも

 「この地球に山や森は存在しない」

衝撃的だったが内容の全てが事実だとしたら世界中が本当に嘘だらけの世界

 

 

www.youtube.com

個人的には事実に思えるが余りにも規模が大きすぎる

www.youtube.com

 

f:id:son7:20200901154348j:plain

12使徒が一日も早く正式にたてられること祈ります

rapt-neo.com

f:id:son7:20200817214158j:plain

ラプトさん兄弟姉妹があらゆる攻撃 妨害等々から守られ御心為せること祈ります 感謝

rapt-neo.com

f:id:son7:20200808220450j:plain

霊的サタン 創価学会 菅政権 李家 ユダヤイルミナティ 工作員&ストーカー集団共が悉く滅び日本から消え去る事切に祈ります