新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

祭日前のお約束ケム散布爆撒き!

 

f:id:son7:20210210174628j:plain

おおまにさんから」カナダの四角い雲

blog.livedoor.jp

時期的にも煽りたいから必死 ※自殺は他殺!なのよ

削除されまくりの記事ですが

「井口博士」よりのブログに残ってました

quasimoto.exblog.jp

 

 久々にケム爆撒きがトレンド入り!明日は祭日だから?日本中爆撒き それに合わせて創価学会工作員達は一斉にツイート&ツイート&ツイート(笑)

 

f:id:son7:20210210182539j:plain

操縦士の制服にどうどうとケム散布のワッペンが

 

 私も嘘の花粉症で苦しんできたから本当に腹が立つトレンド入りさせてケム散布の恐ろしい雲も綺麗 神秘的 不思議 幸運なんて歯の浮いた様な事をツイートしてる工作員には腹が立ち いたたまれない裁きを祈ってます

 

 

ニセ秋篠宮家も久々に記事になってたので・・・未だに騒いでる娘の結婚をどうでも良いが怪しい事や謎も沢山あるが中でもケム散布の悪影響って無いのかしら政治家達も

何時も思う不思議!って コロナは嘘だけどケム散布は事実なのによっぽど体は丈夫なのか頭は弱そうだけど

 

 

ケム散布記事も削除されまくってるが此の皇室の資産に関しても削除されてたわ 神様の裁きはいつ?なのか廃止を希望

 

 稲妻はログの画像にも使ったし 黒猫も好き 梟も可愛い私はヤッパ怪しいのか?

 

f:id:son7:20210206161551j:plain

 2021年2月5日(金)
この終わりの時には、聖三位の働きによって義人たちがそれぞれ聖霊の賜物を受け、驚くべき御業を行うようになる。そして、不思議なしるしと奇跡があちこちで当たり前のように起きるようになるだろう。

≪12弟子が一日も早く正式にたてられること祈ります

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210110151139j:plain

 

 神様も悪の滅びを願ってる創価学会 李家 イルミナティ ユダヤ人 菅政権 工作員&集団ストカー共の滅びを 兄弟姉妹一丸となってラプトさんと祈ってます感謝