新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

噂の一掃作戦が成功?

 

f:id:son7:20201126200712j:plain

青い目の子

 一掃作戦?事実だと思うけど日本のメディアは相変らずダンマリって言うか口止めでされてるんでしょう

このブログでもアドレノクロムの事ずいぶん書いてきたこの世にこんな惨い事が起きてるなんて初めて知った時は暫く寝付けなかった

よっぽど大規模になされてた?悍ましいねしかも世界中から称賛されてる日本の富士山の下で 

 

f:id:son7:20201126200538j:plain

緑の目の子

 

今回の件も噂だけではないでしょうねガセネタも混じってるかもしれないけど 大昔から子供を生贄に 若返りにとか悪魔崇拝者達はやってきた事だし現代社会は隠してただけ

 

f:id:son7:20200905141935j:plain


日本中に多くの販売店がそれもこどもの国の近くだったりこんなにも多い事に驚いたのに 通販サイトも有った事にも驚いた

 

f:id:son7:20201017202317j:plain

隠してもこの様な人たちを通じて外部に漏れていく

有名人 セレブ達 芸能人らがロンメル死や突然死とか大量逮捕とかツイート上で賑やかだけど此方も時間と共に明確に?安倍が死んだって事もほぼ確実だしね~

 

 

f:id:son7:20200905153706j:plain

 これからも絶対に有ってはならない事子供を利用卑怯すぎ全く無くすのは難しいかもしれないが多くの人が知ることが大事だと思う

 

f:id:son7:20200905141024j:plain

馬にもいますイケメン君

 

アドレノクロム 平成天皇の名前も

※記事の中の動画は削除されてしまいました知られたくないんでしょう都合が悪い事は即 削除したり貼り付け拒否したり相変らず卑怯です

blog.goo.ne.jp

rapt-neo.com

創価学会 李家 ユダヤイルミナティ 菅政権 工作員&集団ストカー共が滅び日本から消える事切に祈り皇室の廃止も祈ります

f:id:son7:20210206161611j:plain

12弟子が正式にたてられる事切に祈りラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守られ御心為せること祈ります感謝