新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

創価学会の裁きが始った??


f:id:son7:20210217185121j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210217185151j:plain

 

 

日本中が創価学会のほろびを祈ってるようです当然でしょう日本のあらゆる分野に関係し以外の人達を苦しめてきた

創価学会 御言葉ではもうほとんど力が無くなってきてると有りましたがまさしくその通りになってきてる

 

f:id:son7:20210217185215j:plain

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210217185236j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210217190059j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210217185256j:plain

 

 

f:id:son7:20210217190122j:plain

 

rapt-neo.com

 

有料記事 2/15より

【聖書には一人一人に用意した御心と使命が封印されてるなので繰り返し深く読んで封印を解きそれぞれの使命を見つけなさいと】凄いですね~益々面白くなってきてます以前は睡魔との戦いで難解不落な聖書がこんなにも楽しく読めるなんて嘘みたいです

 

f:id:son7:20210217190149j:plain

 創価学会 李家 ユダヤイルミナティ 菅政権 皇室一族の滅びを切に祈ります同時にラプトさん兄弟姉妹の御心が為せること切に祈り求めます 感謝

 創価学会の会館が閉鎖されたとのツイート決して噂でない事祈ります火のないところに煙は立たない

f:id:son7:20210217190352j:plain

12弟子たちも着々と立てられようとしてます 霊的サタン

からの妨害に強力に守られラプトさんが選考なさるにあたってスムースに行くよう祈り求めます

www.youtube.com