新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

此処は日本!なのに~

f:id:son7:20210221200802j:plain

 お金だけでなく罪も世界1争う8名

もう何でもありの世の中になってきてる モラルもへったくれも無い昨日も書いたけど 特に日本なのに在日 ユダヤ 韓国 ベトナムといった外国人達のやりたい放題 捕まっても即不起訴!政治家たちがそもそも帰化人だらけなのでこの国を良くしようとは全く思ってない

 

f:id:son7:20201119160954j:plain

 もう消されちゃったのかガース

 

f:id:son7:20201119160900j:plain

 

せっかくなのでトップ画像にしました

 此処は日本なのに!ラプトブログの通り

 

rapt-neo.com

 

在日帰化人の経営者 「KoichiChannel」さんより

www.youtube.com

 個人的には利用しないけど多過ぎ!でも嘘コロナでだいぶ閉鎖してる様?幾ら外資系の大きなチェエーン店でもお客が来なければどうしようもないでしょう 喜ばしい事

 

日本のスーパーでも最近は見られる恐ろしい光景

 

f:id:son7:20201119160624j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20201119160659j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210216185755j:plain

 12弟子が正式にたてられラプトさんが兄弟姉妹がありとあらゆる攻撃妨害から守られ御心為せること切に祈りますそして人間の力では何もなされない神様にすがって神様に面倒を見てもらえる人間を目指す様・・・ 感謝

 

general.religious-life.com

 創価学会 李家 ユダヤイルミナティ 菅政権 皇室一族 工作員&ストーカー共が滅ぼされ日本から消え去る事強力に祈り求めます