新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

戦ってくれてたマイケル

f:id:son7:20210223165002j:plain

精悍なマイケル

 

マイケルジャクソンはイルミと戦ってた?!

rapt-neo.com

 


f:id:son7:20210223165046j:plain

事故?事件?色んなことで整形しざるを得なくなったらしいが・・・悲しい!本人はもっと悲しかったでしょうね黒人の皮膚の色が白人の様に変わっていく病気にもなってしまって詳しい事は知る由も無いがほんとに残念

 

此の頃からアドレノクロム=小児性愛者=ペドフェリア 等々と戦ってたんですね

日本はつい最近去年私も知って愕然としたけど日本人は未だ知らない人多い 流石芸能界は早くから流行ってった?

兎に角よってたかってマスコミが凄かった罵詈雑言がマイケルは頑として仲間になる事も拒否してたから

 

f:id:son7:20210223194900j:plain

最高!ムーンウオーク真似したけどね全く(笑)

 

 

「RANA 」サンより
アドレノクロム販売店富士フイルムは絶対に許せない

日本に多くのアドレノの販売店が有るなんて驚愕でした

 

 

f:id:son7:20210223170206j:plain

大分前だけどツイートされてたがマリリンモンローもその他大勢が生きてたって!にしても此の画像は(顔)は無いでしょう⁈

 

 

 

f:id:son7:20210223194923p:plain

 もう二度と見れない聞けないマイケル

 

 

www.mocacafe.tokyo

anchikaluto.blog.jp

 削除されてましたっていう事は事実?何回か横浜で異臭騒ぎが有った事も関係してる

 

アドレナクロムは横浜で製造

https://ameblo.jp/daihatu-com/entry-12621179604.html

 アドレノの事は大分このブログでも書きました書きだしたら切りがない位あるトランプが一掃作戦どうチャラコウチャラも事実らしい喜ばしい事ですが又機会を見て書きます

 

 

f:id:son7:20210223192007j:plain

 

知らないのはいつも我々庶民だけ

rapt-neo.com

 

 

 

f:id:son7:20210206161727g:plain

12弟子がたてられることが霊的サタンにとっては脅威なんでしょう御言葉にある様に存亡をかけて大暴れしてますがラプトさん初め兄弟姉妹が守られる事祈ります

 

f:id:son7:20210223193135j:plain

悪の権現創価学会の滅びを切に祈ります

 

general.religious-life.com