新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

嬉しい御言葉

 

f:id:son7:20210227195139j:plain

 

神様は本当に愛の塊の方 そして全知全能の方なのに謙虚

 

rapt-neo.com

 

私(神様)にとって、あなたたち人間が私の方に振り向いてくれたということ自体が奇跡なのだ。この世の中がこうしてサタンに支配されている中で、それでも私の存在に気づき、私の愛に気付いて、私の愛を求め、私を愛するようになったということが、
私にとっては驚くほどの奇跡なのだ。

f:id:son7:20210123152048j:plain

フルタイムで働いてた時は新宿と池袋が大嫌いな街だった汚いし臭いし人も嫌いだったし用事が無ければ殆ど行かない街だった

 

f:id:son7:20200925204612j:plain

聖三位と数えきれない天使天軍が降臨して日本を東京を守って清めて聖地にして下さったので新宿駅を降りただけで違いを感じる 神様がいらっしゃること素直に感じる

 

f:id:son7:20201216193150j:plain

聖地になって何年振りか新宿の気の良さ波長の良さ軽い感じが行く度感じられる

 

f:id:son7:20201213155439j:plain

昨日も書いたが近いので何時でも行けると思ってたが近くて遠い聖地!(今は横浜に越してきたが1時間足らずで行ける距離なのに)時間じゃなくて心の問題か?
日本中全てが聖地になる様に祈ってます

 

 

未だ燃えてるようですね栃木 群馬 長野も?そして今日もアチコチで火事が多い冬は物みな乾燥してるのは当たり前でもこんなに山火事や民家が燃えるって今迄有ったかな?

ケム散布も毎日朝晩爆撒きしてる火事も関係ありかな?そしてネット接続も妙に変!ここ何日か続いてる

f:id:son7:20200929195221j:plain

サタンの妨害 攻撃も激しいけど❝時には投げやり感にでも奮い立たせて❞真理を武器に戦い聖三位も守ってくれてる事ヒシヒシと感じてる 感謝

f:id:son7:20200924200339j:plain

12弟子が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守られ御心が為せること祈り求めます 感謝

 

創価学会 イルミナティ13血流 ユダヤ人 李家 菅政権 皇室一族 工作員&ストカー共が全て滅び去る事切に祈ります

 

general.religious-life.com