新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

変え時の 時が来た?

f:id:son7:20210301201945j:plain

調べてくれる方が居るんですね 感謝 やっぱり銀行とauは変えよう!タダ今は超混雑してるみたいなので・・・

 

が全くサイドバーにUPされないから貼り付け出来ないたまにあるけどどうしてかな?まさかはてなブログも?

 

 

ラプトブログの3月のパスワード購入は2/27にしたけど一向に送られてこないので2/28振り込まれてないか連絡したら送られて来たので一安心でもこれからも又有るだろうしヤキモキするのも嫌だしなんて言ってもロゴを見てから余計にねそれにラプトブロブ購入の嫌がらせかも?

 

 利用者の料金の一部が創価学会に流れてるわけだし・・・auヤッパ解約しよう

 

 いきなり再浮上日韓トンネル

研究会顧問だって麻生太郎のなんでもや!でも居なくなった感 ぬぐえない様で 

 

f:id:son7:20210209133020j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210208201829p:plain

 

世界中嘘だらけの世界で我々は生きてきたサタンが主導権を握ってたからね サタンを崇拝する奴らが多かったので反対に神様の事を信じる人が余りにも居なさ過ぎたので神様の力が御業が発揮できなかったざっくり言うと・・・

 

rapt-neo.com

でも神様降臨して下さり日本を守り東京を聖地にして下さったそして悪魔共も中心地に集まってるからねジワジワと裁かれだしてる ただひとえに神様を信じ愛したラプトさんが居てくれたからこそです感謝しかない~

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210225204342j:plain

皇居も近辺も見事に悪魔だらけ

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20210117214152j:plain

12弟子が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹も御心為せること祈り 創価学会13血流イルミナティ ユダヤ人 李家 菅政権 工作員&集スト連中 皇室連中が滅びる事切に祈ります