新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

権力者は昔から偶像崇拝

 

f:id:son7:20210303161645j:plain

 

人間サタン 悪魔崇拝者 達権力者は昔から赤い靴を好んで履いてた?まさか?イヤ事実でしょう子供を生贄なんて朝飯前だったしアドレノ摂取も普通に行われてたでしょう

 

f:id:son7:20210303163957j:plain

昔は情報が限られてたし庶民には隠されてたことが多く権力者たちがやりたい放題だったんでしょうね庶民は知る由も無かった 日本も例外ではない

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20210303164018j:plain

旧約 イザヤ書 44:9~20 無力な偶像の中から 
15~17が特に好きな場面本当に聖書って描写が綺麗

 木は薪になるもの一部を燃やして体を温めパンを焼き肉を炙り~

残りの木で神を自分の為の偶像を造りひれ伏して拝み祈って言う

「お救い下さいあなたは私の神」と

 

≪他にも金に飽かして偶像だらけと想像できる≫

 

f:id:son7:20210303164042j:plain

 

新約 マタイによる福音書 7:6 人を裁くな

~真珠を豚に投げてはならない~

 

ヨハネの黙示録 新しいエルサレム 21:21~

また十二の門は十二の真珠であってどの門もそれぞれ1個の真珠できていた

 

 

f:id:son7:20210303164104j:plain

 女性たちは真珠が好みらしく結構装飾に使ってる個人的に真珠は日本だけの物って思い込んでたから聖書にもチャント有るし日本古来の諺も聖書からって・・・凄いよ聖書はだから日本人には読ませなかった

 ので聖書の真珠は何処産か見たが出てない真珠は南洋玉(白蝶貝 黒蝶貝)の大きな真珠が有るけど絵に有る真珠は日本産?のあこや真珠に見えるでも元は輸入したかもね

 

f:id:son7:20210303164125j:plain

 御馴染み顎が長いハプスブルク家の子供 此のスカートの中がトイレとなるって以前何かで読んだことが有る 臭かっただろうな~だから香水が発達したらしい

 

f:id:son7:20200918132027j:plain

使ってた人は 想像してる方が良いわね

 

 

www.millnm.net

 

イルミナティ13血流世界中の悪の権現 滅びを切に祈ります同時に創価学会192ヵ国の信者達 菅政権 にせもの皇室一族 工作員&集ストたちの滅びも切に祈ります

 

f:id:son7:20201127211350j:plain

 サタンの激しい攻撃も乗り越えて12弟子がたてれようとしてます時代の転換期

ラプトさん兄弟姉妹が守られ御心為せること祈ります

 

rapt-neo.com