新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ない物はない!無いんです

 

f:id:son7:20210304202245j:plain

 

電磁波も放射能も宇宙も危険ではない可能性大。 

http:// http://rapt-neo.com/?p=35313

何故か貼り付け拒否される

 

 

f:id:son7:20210304200111j:plain

立派な建物 稼働してないのに ≪塩水発電≫


平均年収1300万円の村補助金原発マネー!

 

ohmy.s8d.jp

 

rapt-neo.com

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210304195623j:plain

3・11後 福島訪問 偽物天皇夫婦(当時の) 説明する作業員も防護服来てないし 放射能はない事知ってなきゃ怖くて普段着では行かれない

rapt-neo.com

rapt-neo.com

rapt-neo.com

f:id:son7:20210208201829p:plain

 

 

www.youtube.com

必見

新地球へようこそ・・・画像も凄い南極の画像も圧巻

ameblo.jp

f:id:son7:20210129195523j:plain

 普通にバラしちゃってる

 

www.youtube.com

 

 チャレンジャー号は嘘 7人は生きている

 

f:id:son7:20210129195427j:plain

 

 

 

オレンジ時計 李飛飛(リ・フェイフェイ)が新社長になった途端
https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1272347333120806913

 これも拒否される?今迄余りなかったことだけどはてな

 

 そしてコロナも大嘘

www.excite.co.jp

 

http://【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!! | Kawataのブログ (kawata2018.com)

 も拒否される今日は全くスムーズの書けない貼れない

今迄にない事本当にどうしたのか?まさかのまさか?思いたくないが

 

f:id:son7:20210227195139j:plain

12弟子が着々とたてられ様としてるからサタンが大暴れ真理を武器にラプトさんもとより兄弟姉妹は戦って勝利します創価学会 13血流イルミ達も滅びる事祈り求めます 感謝