新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

命の母それは海

 

f:id:son7:20200816145623j:plain

 

 

複数の劇薬 毒薬 化学薬品が入ってるからコロナ検査もすぐ反応し病院送りワクチン接種する魂胆

 

うつ病もアレルギーも他 治りにくいとされる疾患の原因はケム散布かも

 

f:id:son7:20200826205816j:plain

ケム散布薬には粘膜を刺激して色んな不快な症状にし病院での薬で悪化する仕組み 体験してきたから良く解る

苦しんでる方々がツイートされてる

 

f:id:son7:20201102205815j:plain

鼻が悪くなった様に思うが鼻ではなくノドチンコの裏側が炎症起こしてる一番外敵に弱いらしい場所で治りにくい厄介な場所(上咽頭炎 ドクター自身が知らない病院多いので発見が遅れ長引き悪化してしまう)

 

f:id:son7:20201102205647j:plain

 

mocosuku.com

 

 

思い出したが子供の頃喉が痛い時は母親が塩水でうがいをしろってうるさく言われてた 昔の調味料は本当にシンプルな物が多かったのかな海水でうがいしてたようなもんだし・・・

兎に角2/23前後から毎日爆撒きしてて目と鼻の痛痒さ 鼻水の凄さがたまんない タマに喉の痛さもなのでこの沖縄の塩水でうがいと目と鼻に塗って治まってる?楽になる

塩って凄い(マグネシュウム含有量に注意)

 

 

f:id:son7:20210119201525j:plain

 稼働してない原子力発電所は全てが海の側 病院にしたらいいんじゃない?

 

 

 

 

外国ハワイの空のようだけど酷すぎ

 

f:id:son7:20210117214152j:plain

創価学会 13血流イルミ達 悪の権現が悉く滅びます事切に祈ります

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20210206161611j:plain

12弟子が正式にたてられる中霊的サタンが大暴れ攻撃妨害が酷いですが真理を武器に勝利しラプトさん兄弟姉妹が御心為せること祈ります 感謝