新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

お馬鹿な女は真理が無い

f:id:son7:20210309193828j:plain

エバはお馬鹿だった(笑)

 

3/8の朝会から

聖書を読まなくても誰でも知ってるアダムとエバの話から女性が如何に心理に弱く~

 

rapt-neo.com

確かに男性は事実を突き止め強いが女性は苦手で感!俗にいう女の感?が鋭い?活かす?

 

私も4~5年前は超大罪を犯してた!おまけに煙草もセットですんなり止められたのが嘘の様ですラプトブログで!

 

 

 神様がこんな不気味な空 雲を造るわけが無いしおかしい?って思い自分で真理=事実を探そうとしない

 

 

 私はてっきり自衛隊の人が撮ってたと思いました民間人では居たたまれ無かったでしょう訓練受けたパイロットの方の目も涙で・・・

 

 最近の報道はやらせとかインチキとかが多く暴かれてるが真面目な物 事 人もいるんでしょうそう思いたい

 

 

 

娯楽としてのテレビは見ないけどニュースと天気予報(ケム雲観察)は見るが此のことだって報道無しツイーターで皆さんの情報で知ること多い

 

 

此処は日本だよね?日本人が住んでるんだよね?って自問自答してしまう?

人種差別は毛頭ない以前から書いてるが だけど外国人が多過ぎで酷すぎで怒り心頭 事実を知った多くの日本人がそう思ってると思うよガース

通名制度を廃止しなければ変わんないでも政治家が全て帰化人だしねやる気なし

 

 

 

 

 全てトランプが素晴らしいなんて私は思わないがこの件に関しては事実で実行してる事は称賛したいでも人間である以上するべき事よね力有るんだし

 

 既にラプトブログでも書かれてたが日本での子供の不明者も増える一方で一掃作戦も日本の地下が多いって日本恐ろし 日本人は何も解決しようとしてない?

 

 

f:id:son7:20210204202647p:plain

 12弟子が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹が攻撃 妨害から守られ御心成せること切に祈ります 感謝

 

 

www.millnm.net

創価学会 13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 工作員&ストーカー 菅政権が滅びる事強力に祈ります