新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

霊性を強めなくては

 

f:id:son7:20200820212116j:plain

 この静けさが好き

 

 

 

rapt-neo.com

 3/12 朝会

断食の次の日の≪明け方の祈り≫が深く入り睡眠時間が短くなっても元気だったことが不思議でいたが 今日の朝会の御言葉で答えを頂いた 如何に肉性よりも霊性を高める事の大事さを自ら行っていたが御言葉の説明が無ければ【真理】は悟れなかった 感謝

 

f:id:son7:20210312200610j:plain

 

答を求めてたわけでは無いが私ごときが週一の断食祈りをしても意味が有るのか?って思うより神様がやれ!といったことを素直にやればいいんだからって自問自答は暫くしてた

f:id:son7:20210312200633j:plain

 

兎に角空腹との戦いでコーヒー一口 パン一口でもかじってしまうんではないかと負けてしまうんでは無いかと不安は有ったしかし有る時食べないんだからお腹がすくのは当たり前の事って悟?ってから楽になった 水の美味しい事

 

f:id:son7:20210312200725j:plain

 

それでも昨日の様に断食を中断した事は2回!1回目は新宿聖地に行ったとき帰宅後凄い寒気で我慢できず雑炊を食べ中断!以前ブログにも書いた昨日も急に凄い寒気それも体が冷たくなって行くというヤバすぎ初体験やはり雑炊を食べて中断!2回目!結局深く祈らせないためのサタンの攻撃だった 私ごときの断食も意味が有ったのでした

 

f:id:son7:20210305204221p:plain

 

 

 いきなり内容が変わります女の私も初めて見たし知った妊産婦の下着 妊産婦用ではなく妊産婦になる為?妊産婦に見えるよう?イヤややこしい

 誰が着るのかって?バカな質問なし!でも質問したくなるよね売ってるんだもんね~普通はいらないよね自然に大きくなるしその上に着れないし・・・ヤッパ支度も大事って事(笑)

 なので事実だという事が解るが元記事無いんで・・・

だけどLGBTは多いし性癖異常者って上級国民が多い異常

 

f:id:son7:20210227195139j:plain

12弟子が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹が守られ御心成せること切に祈ります

 

 13血流イルミナティ

 悪の権現 創価学会 13血流イルミナティ ユダヤ人 李家 菅政権 工作員&ストーカー 偽物だらけの皇室一族の滅びを切に祈り求めます