新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

目に見えない物は信じない

f:id:son7:20210314190531p:plain

目に見えない物を絶対に信じない人は男性に多いし女性も結構いるなので神様を絶対に信じる事はないからサタンからの誘惑も簡単に負けてしまうサタンにとっては鴨葱

 

私ごときが説明するまでも無いが神様もサタンも霊であるから目には見えないが感じる人見える人信じる人は少数だがいる 神様は少数精鋭の方でもある

rapt-neo.com

3/13 朝会 御言葉から

世の多くの人々は自分が理解できないものを最初から否定する。そして主は、そんな人たちに無理やりご自身を信じるようにと強制しない。
理解しようと熱く祈り求める人にのみ、理解できるように限りなく答えを与えて導き育ててくださる。

 

 

 空を見上げたら誰でもおかしな雲 ケム散布が見る事が出来るがそれでも信じようとしない人の多い事 自分の考え 思いしか信じない人達それはそれで構わないが信じる人たちをバカにするなよ!

 

f:id:son7:20200826205816j:plain創世記 天地の創造 1:9

神は乾いた所を地と呼び水の集まった所を海と呼ばれた

 

 

f:id:son7:20201212200106g:plain

神様が造った海 日本は海に囲まれてるって事が偶然では無い感 昔から上級国民は知っていた海水が治療薬&避暑

なので海岸沿いに別荘を建てる

 

 個人的にもツイートや当ブログにも書いてる通り嘘花粉症で本当に長い事苦しめられてきた自分で出来る事は全てと言っていい位なんでも試してきた特にケム爆撒きの日は辛くてどうしようなく悔しかった

 

 試しに料理用のにがり 沖縄産の塩 ぬちまーす を綿棒で鼻の中目の周りに塗布 凄くしみたけど速攻で不快感が消え病院でくれる薬より効いた お風呂にもにがりを入れてる非常に調子がいいのでここまゝ完治して欲しいf:id:son7:20201101152935j:plain

 結構ツイートされてきてるし他 食料品に関しても自然 天然素材系の推奨が増えてきている喜ばしい事消費者側が利巧にならないといつまでも人間サタン&イルミ達の言いなりで体が蝕まれていく

嘘コロナ過で家にいる事が多くなり食事や健康に実践する機会が増えてきた為?今迄は社会で働き尽くめで余裕が無かったが・・・神様は善に変えて下さる

 

f:id:son7:20200701115139j:plain

聖書をはじめ確かな情報等々 一般庶民が手に入れられない様あらゆる手を使い隠蔽 捏造 工作してきたがラプトブログのおかげでだいぶ嘘だらけの世の中って知れてはきた世界中でラプトブログは読まれるであろうとだいぶ前御言葉でありその通りになりつつあるのは明確

 

blog.livedoor.jp

悪の権現 創価学会 13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 菅政権 工作員&ストーカー共

偽物だらけの皇室一族らが滅びる事切に願います

 

 

f:id:son7:20210227195139j:plain

12弟子全員が正式にたてられるのは時間の問題 サタンが歯噛みして大暴れですか 真理で武装し守られてラプトさん兄弟姉妹が御心成せること強力に祈ります 感謝