新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

中国ドラマと創価学会

 

f:id:son7:20210319205823j:plain

 この刺繡の凄さ綺麗さ芸術品

 

最近テレビで偶然に見た中国ドラマの【エイラク】にはまってる月~金に再放送で以前は韓国時代劇にはまったけど今回は中国 どちらもドラマだから史実なんだけど盛ってるし衣裳とか住まいとかドラマって解ってるが見るのが楽しい 嫉妬の渦の中の上級国民の人間ドラマ結構勉強になりそう(笑)

 

 

ja.wikipedia.org


で 思い出した中国って悪の権現創価学会が造った と有ったが???なので調べられる範囲で調べたドラマの時代はずーーーーっと遡り【エイラク】は乾隆帝1711~1799の時代 未だ創価は関係ないようなのでほっとした間違ってないよね

 

ja.wikipedia.org

 

f:id:son7:20210319205906j:plain

 中国4000年の歴史って?工芸品や芸術品等々素晴らしい伝統美術が有るし本来の中国+創価学会が個人的頭の中で結びつかない のでドラマの年代を知りたかった

また創価の全身【大日本皇道立教会】の前を調べても調べ方が悪いのか出てこない

 

 

 

f:id:son7:20210319205933j:plain

 

 

 

李家は13血流イルミナティにしっかり書いてある

 

f:id:son7:20210319205957j:plain

 日本の刺繍も素晴らしいけど中国の刺繍も素敵

 

 

 人間の力は限界が有るが神様は無限の力が有る方

此のことを知るか知らないかで大きな違いの人生になる

 

 

f:id:son7:20210206161611j:plain

 今回もラプトさん長期のお休みに入ってるので御言葉宣布無で寂しいが12弟子候補の方々の試験や電子本刊行や新しい聖地を探す為とか超多忙でしょう全てがスムーズに行きます事祈ります感謝

 

rapt-neo.com