新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日のつづき中国と創価

 

 

f:id:son7:20210320135442j:plain

 

 

 

f:id:son7:20200907200922j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210320141810j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210320140214j:plain

 

 

 

 

 

 洗脳ってヤッパ恐ろしい子供心に鉛筆も色鉛筆も三菱だった三菱が一番って思ってった

 

f:id:son7:20210320141859j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210320141922j:plain

 

昨日も書いたけど中国ってどうなっちゃたのかな?別に好きでもないし擁護するつもりはないでも働かず不正受給で贅沢に暮らしてたり日本に住んでいても居なくても日本の悪口しか言わない?たまたま中国ドラマ【エイラク】にはまってるので色々調べだしたが・・・ヤッパ創価学会の悪影響なのか?

 

 言い方悪いが国のお荷物?の方々優先に消えてもらうって事?高齢者も ツイートには次は生活保護受給者って有ったがこれは殆どが不正受給者の中国人=外国人が多いから良いかも

 

f:id:son7:20210320200338j:plain

 

カーテン閉めるのにたまたまチョット下の方にうつむいてたから 眩暈かなって?そのうち一瞬気持ち悪く感じ部屋を見まわしたら地震だったずいぶん長かった 御言葉でイルミ達は繰り返し繰り返し嘘をつくって有ったように人工地震って殆どバレててもしつっこく起こす

 

 

f:id:son7:20210320200454j:plain

 

 

 

 

何時もツイートで有意義な情報を提供をして下さる勝手に仲間と思ってる方が何人か御無沙汰!ツイートがタダ更新無しとかツイートもブログも閲覧不能になってたりとか

なにが有ったのか?凍結の場合【凍結】と表示されるけど何でもなければ良いけど2~3日前にツイッター速報さんが復活したのでほっとしましたが言論弾圧がほんと酷い

 

f:id:son7:20210227195139j:plain

12弟子が正式にたてられる事首を長くして待ち望んでます祈ってますラプトさん兄弟姉妹が御心成せること切に祈ります感謝

general.religious-life.com