新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

光の天使を装うなんて簡単な事?

 

f:id:son7:20210312200610j:plain

 

12弟子候補の残りの方がたてられたと朗報を聞きたかったんですがまたもや工作員らしき人物がそれも二人も詳しい事はこれから説明が有るらしいですが残念です・・・

 

           

どうやら昨日UPされた動画はおまけ?だったようですね本日の御言葉に昨日まで休みをもらったと書いてありましたから

 

f:id:son7:20201105200813j:plain

 

新約 コリントの信徒への手紙 偽使徒たち

11:12~15

~ずる賢い働き手でキリストの使徒を装ってる~サタンでさえ光の天使を装うのです~

 

f:id:son7:20201103193410j:plain

入れ替わり立ち代わりに工作員達が侵入してくるそれだけサタン共も必死 時代の転換期 

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

 

 創価学会 13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 菅政権 工作員&ストーカー 偽物だらけの皇室一族の滅びを只々祈ります

 

 

 

f:id:son7:20200901154348j:plain

12弟子が正式にたてられることを必死で妨害するが絶対にたてられるから心配はないがすんなりいくわけが無い
色々な角度から神様は善の義人も悪の人間サタンも試されてるのか?

 

f:id:son7:20210117214152j:plain

 

 今日の御言葉でヤコブの手紙≫を読みなさいと有りましたが信仰者としての忘れてはならない事が書いてある重要な箇所 知らぬ間に昂って気が付くこともしない 猛省です