新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

毎日毎晩ケム爆撒きしてます

 

f:id:son7:20210324192209j:plain

胸にケム散布のワッペンを付けてるってどんだけバカにしてるのかはじめ見た時 本当に上級国民達のやってる卑劣さには憤りを感じる

 でもケム散布コインが有るんだからワッペン位当たり前か知らないのは我々だけ!

 

ameblo.jp

 

f:id:son7:20210324192522j:plain

ケム散布用薬品のボンベを飛行機に積んでるこういった写真って何で残ってんのかしらね後々の為に?わざと?残す

 

 

 

f:id:son7:20210324192700j:plain

 

毎日ケム散布中止を祈ってるが神様の計画は人知を超えておられるので信じて祈るのみ

 

f:id:son7:20210324192758j:plain

 発射ボタン

 

 先週は日本にも飛んできた黄砂以前は自然発生だとばかり思ってたがこれも人工の黄砂だった

 

また近次か日本へ飛ばすでしょう確実に化学薬品毒物が混じってるねただの砂だけじゃない

 

やたら3.11の余震って言ってるけどオカシスギおまけに此処何日間は注意ってテレビのニュースで必ず言ってる

それとなく匂わすか人工地震 今度は関東狙いみたい

 

 

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20201206210033j:plain

12弟子の選考は難関に?それだけたてられたら素晴らしい事の表れ神様が絶対12弟子は居る!っておっしゃられてるんだから祈って待つより術はない私 

 

blog.livedoor.jp

創価学会 13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 菅政権 工作員&ストーカー共が滅ぼされる事祈ります