新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

何もかも嘘だよ~ん

 

 

f:id:son7:20201211160052j:plain

 アイシュタインもユダヤ人!

 

 

rapt-neo.com

 

同じような疑問をナナさんが質問してくれてるから助かるう~ ホント李家とユダヤ人と朝鮮人と+韓国人とかって紛らわしくて・・・元は神様に反逆して国を追われたユダヤ人がアチコチの国に居坐ってって言う事=李家=各国にいる

 

 

ロスチャと同じってラプトさん大笑いしながら説明して下さってる私も思わず笑ったけどおかげで真理から遠ざからずに済んだわ

 

 

f:id:son7:20210325192257p:plain

初期のロスチャ家?

rapt-neo.com

特に22と23が凄いけど勝手に都合のいい事ばかり昔は大出を振ってまかり通してた 情報網も限られてたし上級国民の権力

 

 

 

f:id:son7:20210325191125j:plain

 悪魔崇拝者は日夜サタンを拝んでるから思考回路は当然サタン 生贄だろうが殺人であろうが尊い命なんてなんとも思ってない自分達の利益になる事なら何でもやる

 

rapt-neo.com

勿論ユダヤ人=李家の子孫達のごく一部が極悪なんで後は普通の庶民でしょうでも逆に一部の人間達は凄い力が有るって事=サタンの力 

 

 

rapt-neo.com

 

 何時も貴重なツイートをして下さる≪ヨハネ≫さんからのやさしい心使いに感激しました

ツイッター社&Google創価学会からの妨害 攻撃に落ち込むことも何回もあったがおかげで鍛えられてきた感も?(笑)

 

f:id:son7:20201211193129j:plain

12弟子がたてられることがどれだけ凄いことになるか人知を超えた世界が待っている なのであらゆる妨害攻撃を乗り越えて成されていく

 

blog.livedoor.jp

 

創価学会 13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 菅政権 工作員&ストーカー 偽物だらけの皇室一族 ケム散布関係者共の滅びを切に祈りラプトさん兄弟姉妹が御心成せること切に祈ります感謝