新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

影武者の意味

 

f:id:son7:20210326195124j:plain

 

各国の要人は不測の事態に備えて影武者は必要って事だけど日本の皇室ってそれにしても異常すぎ

 

f:id:son7:20200909150248g:plain

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp

 影武者=皇室 有名ですがいったい何組の影武者がいるんですかね全て我々の血税で優雅に暮らしてる本当に無意味の人間サタン共廃止を希望し滅びを祈ってます

 

f:id:son7:20210213202046g:plain

 何かにつけ黄色 李家 皇室一族の中でもこいつがダントツに影武者が多いし一番の極悪らしい

 

 ラプトさんインスタでさりげなく影武者の事説明して下さってる

 

f:id:son7:20201221194941j:plain

 蓮舫はもういない様 今はレンコンが普通に活躍?してる

          ⇧

ラプトさんのインスタ速攻で削除されたわ

 

f:id:son7:20201125175752j:plain

 この人も生まれながらに影武者が

 

                ⇧

ユダヤ人も紛らわしいけどイスラエルもね・・・でも解りやすく書いてあるからに私もだいぶ理解出来ました

 

f:id:son7:20201125184200j:plain

 ちっとも好感度なしえばり腐った和田アキ子にも陰武者が在日って有名

 

 

f:id:son7:20201125183953j:plain

まるで嘘コロナの為に都知事になった様な人コロナ患者発表しか仕事して無い感

 

f:id:son7:20201125183855p:plain

 一番若くてきれいな緑のタヌキ

富士山って10万年の歴史が有るんだ~すんごいね

初めて知ったけど・・・

 

f:id:son7:20201125183642p:plain

ラプトさんをストーカーし一躍有名まさかのサッカー選手川島の影武者に驚きでしたそれもご丁寧に各国の語学担当

 

 

 

f:id:son7:20201125183335j:plain

誰が見ても偽もん麻生太郎夫婦って分かるわざとそうしてるんでしょうね?か?

 他にも影武者達の画像が沢山あるけど全部は載せきれないので時々UPしていきます

f:id:son7:20200811192621j:plain

霊界も変わって来てるとの事モチ良い方に喜ばしい事です

12弟子も正式にたてられるのは時間の問題此方も喜ばしい事です と 言って油断は禁物

腰の帯を締め直して観念の祈りでなく生きてる神様に乞い願う祈りを捧げる
 

 

blog.livedoor.jp

 創価学会 イルミ13血流 ユダヤ人 李家 菅政権 工作員 ストーカ共 偽物だらけの皇室一族の滅びを切に祈ります同時にラプトさん兄弟姉妹が御心成せること切に祈ります感謝