新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

幸せの価値観

 

f:id:son7:20201201211213j:plain

私の少ない情報網の中で天使の存在を確信した記事って初めて出会ったかな

 

 

f:id:son7:20201201210052j:plain

 世の人達って不思議サタンや天使は居るって?信じてるけど神様はいるって思わない?

神様は神社仏閣に居て大きな石とか樹とか偶像が神様だと信じてる日本人

 

f:id:son7:20210102141659j:plain

縁結びで有名出雲大社巨大なしめ縄も有名だけどヘビの交尾を表してるってどんだけの日本人が知ってるか で

神社自体が女体を表してる 本当にサタン共は卑猥な事が大好きこの内容はYouTubeから全て削除されてしまってる

 

 

f:id:son7:20201201211618j:plain

天使って言うとコレってラプトブログに出会うまでは思ってった    

 

          f:id:son7:20201106210355j:plainf:id:son7:20201106210355j:plain

f:id:son7:20201106210355j:plainf:id:son7:20201106210355j:plain                f:id:son7:20201106210355j:plain

 天使の階級も 

art-bible.net

f:id:son7:20201103193230j:plain

 

 

 全てが上級国民用ってわけ平民は一般庶民は逆立ちしても入学できない卒業してどんだけ凄い?立派な大人になってるかね

 

 

 

 

f:id:son7:20210312200633j:plain

万軍の主である神様を愛し神様に使っていただける人生が一番幸せだけどね

勿論この世の人は知る由もないラプトブログに出会えただけでも奇跡な事・・・
 

 

 

f:id:son7:20210312200610j:plain

 

 3/27 私達は神様に使っていただいて~

rapt-neo.com

久々に物凄い眠気が 多分朝会を聞きだしたら爆睡かも聖書も初めは10分と持たず爆睡の連続だった流石今は1時間は読めるけど朝会は未だにたまに爆睡してしまう

 

f:id:son7:20201209183155j:plain

 12弟子が正式にたてられること切に祈りラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃等々から守られ御心成せること祈ります 感謝

 

 

blog.livedoor.jp

悪の権現 創価学会とイルミ13血流 ユダヤ人 李家 菅政権 工作員共 偽物だらけの皇室一族が悉く滅びる事祈ります