新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

世界中から天才が集まったって足元にも及ばない

f:id:son7:20200814204103j:plain

 それぞれシマシマが違うのよね

人が生まれてから当たり前のように目にしてきてる自然界の風景&動植物なので誰が造ったか何で有るのか疑問にも思わず感謝も無い(ざっくりです)全て神様の創造された物 感謝しかない

 

 ⇧ はトラの肌だそうです毛の下の肌もトラしま!

 

 

f:id:son7:20200814204012j:plain

 黒の色も色々だし

 

我が家も長い事使ってた洗濯洗剤の香りがほのかにラベンダーの香りで化学薬品は少ないはずがダンダン柔軟剤の様な臭い匂いがする様になってきて使えなくなった 酷いよね

 

 ⇧に変えるから届くまで重曹で選択してる

 

 

f:id:son7:20200814204133j:plain

 尻尾の先っちょ迄足もひずめギリギリにシマシマ

 

 

f:id:son7:20200814204236j:plain

 種類によってシマシマ分け?

 

 一口にマグネシュウムと言ってもね~早とちりしない様に悪魔共はここぞとばかり粗悪品を売り出すしね

 

f:id:son7:20200814205825j:plain

 真上から見ても綺麗なシマシマ

 

医者=高学歴=儲かる=上級国民

勝手に作った噓神話が崩れるからね躍起になる奴も出てくる

 

f:id:son7:20210327153022j:plain

 

 

お風呂は 湯船につからなきゃお風呂じゃないモチ好き好きだけどね

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20210227195139j:plain

12弟子が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹が御心成せること切に祈ります 感謝

 

 

general.religious-life.com

悪の権現創価学会  13血流イルミ達 菅政権 李家 ユダヤ工作員&ストーカー共 偽物だらけの皇室一族の滅びを強力に祈り求めます