新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

666と昨日のつづき少し

 

f:id:son7:20210405160714j:plain

 精悍な目!野生の動物は生きて行くためにも必要な目

でも素敵に綺麗に神様は造って下さってる

 

 気品も何も感じない偽物だらけの皇室家族たち仕事してんのかね 血税使い放題で夜な夜な悍ましい儀式を?廃止を祈ってます


f:id:son7:20210405145949j:plain

 偽皇室 自らハンドサイン何をか言わんか

外国の皇室たちもしてったっけ?こんなにも大ぴらに 如何に日本の皇室が悪魔崇拝者ってばらしてる様なもん異常だね 廃止を祈ってます

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210405160654j:plain

 いい加減にしてよね~

 

 

www.youtube.com

 チョット長めだけど詳しく 最後までは見てらんないキモくて

 

 

www.youtube.com

個人的に梟も黒猫も好きなのに残念ですね悪魔共のマスコット?にされちゃって 以前も書いたんですけどね

 

 

f:id:son7:20201126200538j:plain

綺麗なグリーンアイ

 

f:id:son7:20210405150124j:plain

 お馬鹿な二世議員のお馬鹿な女房&タレント

rapt-neo.com

一度削除されてしまったけど復活!結構詳しく載ってますへーそうなんだって頷いちゃう !

 

 凄いよね2~3日前からツイートされてたんだけど偶然みっけ!666オンパレード

 

 

 日本ってある意味すごのよね

他にも子供を監禁してたり他沢山ある今回はキリがないので貼りません

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com

 確かトップモデルだったまさかのナオミキャンベルの家がホルスの目

karapaia.com

 

 

 

f:id:son7:20201126195104j:plain

今日の御言葉は宣布されるかしら?そして新たに12弟子もたてられたかしら?

ラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守られ御心成せる事祈ります 感謝
 

 

general.religious-life.com

悪の権現創価学会の滅びと13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 菅政権 工作員の滅びを祈ります