新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

無駄な事をしてる事に気が付いてるか?

f:id:son7:20210406210319j:plain

以前も書いたんですが今回は又一歩深く説明がありました

せっかくイエス様が来て話して下さってるのに食事の準備を優先するマルタ~

 エス様の話を聞いてるマリアに手伝えと文句を言うマルタ一番初め聖書を読んだとき私もそうだよ!ってマリアに怒ってた(笑)無知は罪って言うか封印されてたしねラプトさんが徐々に解いて下さったから理解出来サクサクと読めるようになったけど

rapt-neo.com

 

当然だけど画家によって同じ題材でも違うので楽しさが倍増する?

 

「扉園ひその」さんより引用

mementmori-art.com

 

 

金儲け優先の人間サタンは無駄な事ばっか(笑)

 

 

雨合羽なにすんの?バカな提案だから未使用が倉庫に山積みだって無駄な事

 

 

 

f:id:son7:20210205150932j:plain

これだって超無駄な事 国会議員だよ寝てるかタブレット見てるだけじゃなかった妊婦体験だって大馬鹿ども

 

f:id:son7:20210205150853j:plain

 

 

血税の無駄遣い政府は知ってってもスルー

 

 

 

f:id:son7:20200826205816j:plain

 神様が造られた海 羊水と同じだそうだもん体に良いわけです神様のなさることに無駄は一切ない

 

 

 

最近のツイートでにがり=マグネシュウムで不調が激減したと喜びの声が凄い私も教えて下さったミラクルさんに感謝です現役看護師さんだから詳しいはず

 

 

これは本当に心強いです閃輝暗点なった人しか解んない=原因は不明だって

 

 

無駄な事が無い自然 天然素材を生活に活かすって神様の御心だったのに人は気が付かない昔の人の方が従順?文明と共に古いものは一掃されつつでも今復活ね

 

一度スーパーに如何にも美味しそうな大きなイチジクが有ったので思い切って買ってみた生まれて初めて食べたけどウ~ンやっぱ好きになれなかった無駄な事だけどこればっかはやってみないと分かんないわね

 

f:id:son7:20201122160745j:plain

創価学会の滅びと13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 菅政権 工作員&ストーカー共の滅びを強力に祈ります

 

f:id:son7:20201120204235j:plain

虎視眈々と12弟子誕生を妨害しようとサタン共が狙ってるが神様は絶対12使徒はたてられるといってくださってるラプトさん初め兄弟姉妹も一丸となり祈ってると同時にあらゆる妨害攻撃から守られる事切に祈ります 感謝

サタンは侮れないが無駄な事を懲りずにやっている