新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

難問?【客家】メジャーじゃないからね

f:id:son7:20210407200758j:plain

 独特な建物

 

 

www.bing.com

2014年撮影 円形の長屋風建物だそう みんな暇そう清潔感全く感じられないけど少しは綺麗に仕様って意識がない

ja.wikipedia.org

 

 

f:id:son7:20210407200919j:plain

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210308201335j:plain

 

www.peters.jp

 

maeharakazuhiro.com

以前にも書いたんですがほんの触り!今回も同じようなもん ざっくりだけど

ユダヤ人=客家=李家って事 ややこしいんだけどね長い歴史の中の繰り返し行われて日本に居坐っちゃったほんと

寄生虫

 

f:id:son7:20210407211846g:plain


おまけ

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210206161611j:plain

 12弟子正式にたてられること切に祈りますラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守られ御心成せること祈ります 感謝

 

 

www.millnm.net

悪の権現 創価学会=イルミ ユダヤ人 李家 工作員&ストーカー共 菅政権が滅びる事強力に祈ります