新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

麻生太郎は居るのかな?いないのかな?他

f:id:son7:20210408212118j:plain

 本人は何処に行ったやら~影太郎チャン

影の力はイマイチ

 

 

f:id:son7:20210408212219j:plain

 夫婦で影!

 

 

f:id:son7:20210408212442j:plain

 本物麻生太郎夫婦

 

 

 

f:id:son7:20210408212622j:plain

緑のタヌキも沢山いるし ・・・

 急に政治家 芸能人たちの影武者がデビューしてきたが本人は居ないか?出られないか?なんでしょうね 皇室は影武者で通しちゃってるけど流石?

 

 残念ですが「でれでれ草」さん皇室の影武者貼り付け拒否 !

 

f:id:son7:20210408211824j:plain

 いきなり画像変わります世界のイルミのトップ達=イルミはこぞってアジアの花嫁!

 

f:id:son7:20210322205305j:plain

 

東海アマブログさんより中国について書かれてたので!

 

 

 

 

毎年イカが手に入らないし有っても一杯700円とか信じられない値段になる

 

 

創価学会 工作員の滅びを強力に祈ります 御心に合った祈りの力は強力です

 

 

工作員ウジ虫の様に後から後から湧いてくる 警察は庶民の味方じゃなくなってきてるからね原因は創価学会

 

 

 創価学会で偽者皇室雅子の服装

 

f:id:son7:20210227195139j:plain

残りの12弟子候補の方々が楽しみです それぞれが神様に選ばれし方々此の為に大事に育てられてきた方々だそうです感謝

 

rapt-neo.com

今日の御言葉で今回12弟子に正式になられたリエさんは凄いですね霊が普通に見える特殊な方 有料記事にも有ったけど神様が選ばれた理由はそれなりに~